2010年06月18日

新しい命

雨の週末が、もう3週続いています・・・・でしょうか?

今週末も、こどものくににはお邪魔できない雨の週末となりそうです。

カフェワンズワンも、雨だとほとんど「坊主」なものでお休みにすることもしばしば・・・・・

「どんげかせんといかん!」ですね((笑

宮崎の空とみんなの心がすっきり晴れるのはいつの事でしょう。

マスコミでも、宮崎の商業・経済が危機と気状況にあるとの認識が高まりつつあります。

今は、耐え忍ばんといかん。

そんな状況でしょうか。


さてさて、そんな暗い話は長々とせず、少し明るい話題をと・・・・・・

先日、ツイッタ―でもつぶやきましたが、妹のような、姪のような女の子に第3児が誕生しました。

新しい命


今日、母を連れてお見舞いに(?)

無邪気で、穢れの無い新しい命は、ホントにキラキラしていますね。

新しいエネルギーをもらったようでした。



同じカテゴリー(セグウェイ 宮崎)の記事画像
お昼御飯の調達は・・・・・
11月7日水平線の花火と音楽
夏の終わりの8月29日
夏の終わりの8月29日
今週末は晴れ/かな?
喜びの声は事業の励み
同じカテゴリー(セグウェイ 宮崎)の記事
 仕事の近況 (2013-02-13 12:07)
 お昼御飯の調達は・・・・・ (2010-10-12 12:14)
 11月7日水平線の花火と音楽 (2010-10-05 21:47)
 夏の終わりの8月29日 (2010-08-26 23:11)
 夏の終わりの8月29日 (2010-08-26 23:11)
 今週末は晴れ/かな? (2010-07-15 23:04)

この記事へのコメント
赤ん坊は宝ですね^^
Posted by 日記帳 at 2010年06月18日 21:17
ホント!笑顔をくれる宝ですね。
Posted by ココチココチ at 2010年06月19日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい命
    コメント(2)