2010年07月15日

今週末は晴れ/かな?

セグウェイツアー&レンタル/合同会社ココチ計画
\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\-/-\
http://pet-cocochi.haru.gs


1カ月ぶりに、こどものくに「セグウェイクルーズ」の出来そうな天気予報になって来ましたね

とは言っても、日曜日は雨予報。

もうそろそろ、梅雨明けの気配のようですが・・・・・・・・・・


どーら、夏本番\(^o^)/・・・・・でも今年の夏は(T_T)/~~~

イベントがほとんどが中止。さびしい夏になってしまいそうですね叫び

行政のイベント・観光関連の助成金 補助金などの施策も打ち出されているようです。

「踏ん張れ宮崎」「踏ん張れ俺」パーンチ


今週末は晴れ/かな?



同じカテゴリー(セグウェイ 宮崎)の記事画像
お昼御飯の調達は・・・・・
11月7日水平線の花火と音楽
夏の終わりの8月29日
夏の終わりの8月29日
新しい命
喜びの声は事業の励み
同じカテゴリー(セグウェイ 宮崎)の記事
 仕事の近況 (2013-02-13 12:07)
 お昼御飯の調達は・・・・・ (2010-10-12 12:14)
 11月7日水平線の花火と音楽 (2010-10-05 21:47)
 夏の終わりの8月29日 (2010-08-26 23:11)
 夏の終わりの8月29日 (2010-08-26 23:11)
 新しい命 (2010-06-18 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は晴れ/かな?
    コメント(0)