2010年12月11日

雲○ちゃんの6日間

12月の3日から8日までの6日間

雲○ちゃんのお世話を担当しました。

初のペットシッターのご利用と言う事で、飼い主さんも心配されていましたが

元気に6日間を過ごしてくれました。

さすがに長丁場だったので、中盤には少しストレスを感じていたのか、おしっこが少なくなっていました。

それでも、後半になるとずいぶん私にも慣れてくれて、違和感なく過ごしてくれていたようです。

お預かりして、無事に飼い主さんがお帰りになり、お返しできる事ができ、ホッとします。


私の仕事、カフェ・ペットケア・セグウェイ。

すべてバランスよく、活かしていきたいと思った今日この頃です。



雲○ちゃんの6日間



同じカテゴリー(「ペットのココチ」ペットシッター)の記事画像
ペットシッターというお仕事
私の仕事(ココチコンセプト)
同じカテゴリー(「ペットのココチ」ペットシッター)の記事
 ペットシッターというお仕事 (2009-10-09 14:30)
 ねねぇ、ドッグランは必要でしょ?? (2009-03-14 22:35)
 私の仕事(ココチコンセプト) (2008-10-23 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲○ちゃんの6日間
    コメント(0)