› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 自転車生活 › 嫁が参りまして・・・(^O^)

2009年02月03日

嫁が参りまして・・・(^O^)

今日、雨の中、嫁を迎えに日野サイクル拍手へ・・・・・・・・・・・・


もうお分かりですよね 嫁をもらうなんてとんでもない私も、自転車ならチョキ と!

今日納車されました。


さっそく、阿波岐原辺りからボンベルタまでサイクリング。

いやはや、流石にスポーツサイクル。以前のモノとは別物ですね花まる

それもそうなんですが、もっともびっくりしたのは、私の体力の落ち込みよう叫び

ママチャリなら感じないんでしょうが、この手の自転車はビギナーには最初は苦痛に感じますよねアセアセ

体力のなさがアリアリ。

でも、これから42歳の逆襲に挑みますよ力こぶ

目標は1年で10kg・・・・・・・・25歳当時にタイムスリップ

これからは、事あるごとに、チャリ行動に努めます。


嫁が参りまして・・・(^O^)





同じカテゴリー(自転車生活)の記事画像
自転車増殖
ひぃひぃ~ふぅふぅ~
やっぱりぐっすりだ。
同じカテゴリー(自転車生活)の記事
 自転車増殖 (2009-02-19 12:33)
 ひぃひぃ~ふぅふぅ~ (2009-02-07 13:00)
 やっぱりぐっすりだ。 (2009-02-06 12:45)
 40分間のチャリンチャリン (2009-02-05 22:33)

Posted by ココチ at 18:17│Comments(16)自転車生活
この記事へのコメント
スタイル抜群のお嫁サンが嫁いで来ましたね('3^)v

ココチサンへお祝いの言葉を…(人^ー^)♪
奥様と二人三脚で幸せなダイエットを達成して下さい(笑)
私も10キロ痩せたいなぁ(; ̄Д ̄)ノ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月03日 18:30
たまにはチャリでさるく

いいよね~。
Posted by ヒーボー at 2009年02月03日 18:44
ふぅ〜(あ、いや気にしないでください)

気を取り直して♪
初乗りが雨とはちょっと残念でしたね><
ママチャリより乗りやすそうでスピードも出そうなのに
疲れるんですね〜。
前屈みになるから???
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月03日 19:00
気まぐれ殿!
はぃ!スレンダーでスポーティーな嫁でして(^O^)
手取り足漕ぎ力をあわせてフィットネスに勤しみます。
「10キロ痩せる?」・・・・気まぐれ殿ってそんな痩せたら子供体重でしょ?(・_・;)

ヒーボーさま!
さるく?フィットネスですよ!
「イイですよね。」

沙夜さま!
「ふぅ~ぅぅ」「まったく」(わかるわかる!)

夕方から曇りになって雨にはヤラレなかったですよ!
そうそう!もっともっと上のスポーツも可能な仕様だから、ビギナーにはしんどいんでしょうね?
Posted by ココチココチ at 2009年02月03日 19:36
おぉ~
スレンダー美人好みなんですねっ
今後が楽しみじゃ。
田野でお待ちしてまぁ~す
Posted by カッ達? at 2009年02月03日 20:26
カッ達?さま!
ちっちゃいのが好きです( ^)o(^ )
田野まで行けるのは、そうだなぁぁ、1年後かな?
そこまでの体力は、今の私には。。。。(>_<)
Posted by ココチココチ at 2009年02月03日 20:40
ふぅ~ って・・・(*^m^)o==3プッ

恋焦がれた嫁が とうとう来ましたねぇ~ ^^
でも・・・10キロも痩せたら 別人じゃないですか??
私もあと3キロ落としたい・・・・><
Posted by hitomihitomi at 2009年02月03日 21:08
hitomiさま!
ふぅ~・・・・・ご理解いただけたようですね?(^^)
嫁はリアルな女性がイイのでちゅが。
今の私、かな~り別人です。昔を知る人は「太ったね~~ぇ」と言いますよ!かなり失礼なほど。。
Posted by ココチココチ at 2009年02月03日 21:43
こんばんわ
自転車を買われたのですか?
それもHINOサイクルで?
オーナー、私の同級生です。(汗)
今度是非りんりん会で一緒に走りましょう!
Posted by 南国しろくま at 2009年02月03日 21:45
南国しろくまさま!
あら!そうなんですか?同級生?
「あ~~(>_<)」ぜひ、1年後に誘ってください。
全然そんなレベルでは・・・・
Posted by ココチココチ at 2009年02月03日 22:22
なるほど~♪
それでですね!

日野サイクルから少し東に進んだところで停車してなにやら確認してましたよね???

ディフェンダー見てあっ!
って思ったんです^^;
Posted by hana hair at 2009年02月04日 08:43
hana hairさま!
昨日の路駐を目撃されていました?(^^)
「確認ですか?」あぁーー自転車を一生懸命に中に入れ込もうとしていた時かな?

・・・・・今日も朝から「ヘトヘト」です(・_・;)
Posted by ココチココチ at 2009年02月04日 10:40
私ってそんなイメージ?(;-3-)
決してスリムではないでしゅよ…(ノ_ー;)
今年こそ!ダイエット頑張らなきゃ(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月04日 16:32
気まぐれ殿!
「スレンダー/スリム」っていうか・・・・・・・
とても女性らしいスタイルかなぁぁって?身長も160センチ辺りで??(^^)
じゃぁじゃぁじゃぁ!チリンチリン♪同好会でも結成しますか?
自転車は基礎代謝を上げるのに必要な筋肉を鍛える、有酸素運動で・・・・・・・・・イイらしいです((笑
Posted by ココチココチ at 2009年02月04日 16:45
女性らしい…
ココチさん、表現がお上手ねぇ~(>m<)=3
確かに身長は160㎝以上ありますけど…( ̄▼ ̄;)
チリンチリン♪同好会かぁ。。。
私、置いてかれそうだわ(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月04日 17:12
気まぐれ殿!
女性らしいスタイルって、豊満でも、でもスレンダーでもなくの、ナイススタイル(^^)そんな印象です。
いえいえ、まずは、私が置き去りでしょ~ね((涙
Posted by ココチココチ at 2009年02月04日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁が参りまして・・・(^O^)
    コメント(16)