› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › ホテルマンみたい??

2007年11月01日

ホテルマンみたい??

28日からシーガイアで行われたSAP 「サファイア07」ってコンベンションイベントに出稼ぎに行ってきました。
※友人の会社(社長)が地元でスタッフやコンパニオン・MC派遣運営を受けていたので。

ホテルマンみたい??

久々のスーツ仕事、久々のちょっと堅めの接客業キョロキョロ 疲れましたねダウン 肩背中腰足がコリコリ↓

私の役割いは、インフォメデスクの管理者。

色々な方、特にVIPと言われる方がたくさんいらっしゃいました。

「実るほど頭をたれる稲穂かな」も感じることが出来ましたね。・・・勉強になりましたねぇ。

有名な一部上場企業の役員やCEOの方などなど、こんな顔ぶれが宮崎に集うのは前例の無いことでしょうね!

私が受け持った仕事ととしては、自分としては満足な出来ではなかったけれど、運営主催サイドからは合格点を頂いたみたいで、陰ながらホッとしてます。
知り合いの会社でもあるしね

そして昨日はモモちゃんの最終お散歩日晴れ

楽しそうに歩いてくれてよかったニコニコ次があるのかは分からないんだけど怪我も病気も無く1ヶ月が終えてよかったです拍手

次回号(12月?)の犬吉猫吉にも記事が掲載されます。今後ともぺっとのココチをよろしくです。




Posted by ココチ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルマンみたい??
    コメント(0)