› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › セグウェイ 宮崎 › お昼御飯の調達は・・・・・

2010年10月12日

お昼御飯の調達は・・・・・

お昼御飯の調達は・・・・・
このふぉあふぉあな感じが癒されますね晴れ


お昼です。



今日は、フーデリーで久々にカフェオヤジ。

朝やってきて気が付きました、フーデリー霧島店正面の
お弁当屋さん、25周年なんだって!すごいですね。
継続は力なりです。

残念ながら今日は休みみたい、明日頂くとします。



そんなフーデリーのワンズワン前には、「ポツン」とセグウェイが置かれています。

前を通る方を釘づけにしながら。

その場からは走っていけませんが、ちょっと動かしてみる。

程度でしたら、どうぞ乗ってみて下さい。

[無料]で


お昼御飯の調達は・・・・・




同じカテゴリー(セグウェイ 宮崎)の記事画像
11月7日水平線の花火と音楽
夏の終わりの8月29日
夏の終わりの8月29日
今週末は晴れ/かな?
新しい命
喜びの声は事業の励み
同じカテゴリー(セグウェイ 宮崎)の記事
 仕事の近況 (2013-02-13 12:07)
 11月7日水平線の花火と音楽 (2010-10-05 21:47)
 夏の終わりの8月29日 (2010-08-26 23:11)
 夏の終わりの8月29日 (2010-08-26 23:11)
 今週末は晴れ/かな? (2010-07-15 23:04)
 新しい命 (2010-06-18 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼御飯の調達は・・・・・
    コメント(0)