› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 足指・・痺れてます。

2007年11月16日

足指・・痺れてます。

ついに来ました失恋

体の衰えの代表格「腰痛」・・・・どうやら椎間板ヘルニア叫び

3週間くらい前から、親指の先が痺れ始めて、腰痛や股関節に違和感を感じるようになってしまった泣き

足指・・痺れてます。
↑どうもこなん感じみたいちっ、ちっ、ちっ

仲良く付き合っていかなきゃねね!そんな具合なのに体動かす仕事の今日この頃雷

イルミネーションも来週から本格的なスタートですよ拍手・・・もう疲れてしまったぁぁぁぁダウン万歳




Posted by ココチ at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘルニアってつらいらしいですねぇ><
手術すればなおるのかなぁ??

ぺっとのココチさんが動物園に行ったというのを見て
どうしても行きたくなってしまい、来週いくことにしましたぁ~(>ω<)/キリンと戯れてきます^^
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月17日 09:40
重症度合いによるでしょうね??

薬とコルセットでごまかすことも出来るみたいだけど・・・・
できれば、手術は避けたい。。((笑

キリンさんによろしく。。((笑
Posted by ぺっとのココチぺっとのココチ at 2007年11月17日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足指・・痺れてます。
    コメント(2)