› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 呪縛ってホント金縛り((笑

2008年03月18日

呪縛ってホント金縛り((笑

叫びやっと、one’s one と ぺっとのココチ に戻ってきました。

呪縛から解き放たれ・・・・・?????

one’s oneコーヒーのお得意様 ぺっとのココチイヌのお得意様晴れ

今後ともよろしくお願いいたします。

ところでブログって怖いね大泣き監視されたりするもんね叫びストーカーにとっては格好の餌ともいえるね!いやね、ドラマでやってたんです。ブログで情報を得て殺人しちゃうっての!

このブログも監視されてないかな?


されてるかもねアップいや、されてます!間違いないぃぃぃパーンチ




Posted by ココチ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です・・・ってわからないか

ブログ怖い部分もありますよね
実際ありますよ
裏は見えませんもん・・・怖い・・・。
Posted by サクラ at 2008年03月19日 00:02
サクラさま!

名前が変わったんですね?か?
「お疲れ様です」??

確かに。
見る人やその意味によって随分と意味合いが変わってきますよね!
「ブログ」って。
今まであんまりその角度から考えたことなかったけど、今は身に染みます((笑
Posted by ココチココチ at 2008年03月19日 12:21
こんにちわ~ヽ(・∀・)ノ

23日から宮崎に行きます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
美味しいマキアートを楽しみにしてます!
Posted by おぜう at 2008年03月19日 20:06
おぜう様!

「お帰り!!」愛に距離は無いね((笑
気をつけてやってきてね。。
Posted by ココチココチ at 2008年03月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪縛ってホント金縛り((笑
    コメント(4)