› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › みやchanブロガーの皆様

2008年05月31日

みやchanブロガーの皆様

拍手ブログの達人の皆さん拍手

皆さん、自分のブログに動画をつけたり、メディアプレーヤーくっつけたり凄いですよね!

私も宣伝部のブログはぜひぜひ、オリジナリティのあるものにチューニングしたいんです・・・・・・が・・・・・・・。

わたくし、基本的にはデジタル音痴でしてzzz

どなたか、ぜひとも、手取り足取り教えていただける方good

教えてくださいクローバー・・・・・・・・・いつか暇なお時間にでも赤面

まずは、トップのタイトルのところのデザインをオリジナルにしたかですおにぎり




今日のフーデリー・・・・のどかです。天使




ところで、これ知っていますか?→
乗ったことある方いますか?


みやchanブロガーの皆様





Posted by ココチ at 13:37│Comments(12)
この記事へのコメント
なんか
見たことありますよ、コレ~!

びゅ~~~んって、
走るやつ。

って、くらいしか知らんけど。^^
Posted by ヒロさん at 2008年05月31日 17:28
これ体を傾けて走るやつですよね??
乗ってみたいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私はアナログなので 手取り足取り教えれません・・・ ^^;
ココチさんが詳しくなったら 私にお教えてください ヽ(;▽;)ノ
Posted by hitomi at 2008年05月31日 17:48
ヒロ様!こんいちは。。

そうです!すーーーーーーーーーーぅっと走るお化けみたいに走れる乗り物です。
見たことはありますか!!
今、うっすらと知名度と興味度を確認中なんです((笑


hitomi様!

あらーーhitomiさんの救いの手を期待していたんですがぁ((笑(*^_^*)

乗ってみたい!!ですか!!
私も乗ってもらいたいです・・・・・((笑

今度諸々お話しますね(^^)/
Posted by ココチココチ at 2008年05月31日 18:03
これって、ブッシュ氏が乗ったり小泉氏が乗ったりしました?
Dr.中松が開発者は自分だ~~~~と言ったが米国は違いますよ私達が発案者ですとか言ってたのと同じですか^^
Posted by 雨里 at 2008年05月31日 19:17
雨里様!

そうそうそうです!ブッシュが小泉さんに送ったらしいですね!!
中松博士の話は初耳ですが。。

博士らしい話題な気がしますな!((笑

新しく計画してる仕事のキーになりそうなセグウェイなんです(#^.^#)
Posted by ココチココチ at 2008年05月31日 21:48
何のTV番組でしたか 乗ってましたよね
面白そう~って思って観てました^^
TOPのテンプレをいじるのですね~
みやchanは 少々いじりにくいみたいで
サクラも素人なので いつもお願いするんですよね^^;
Posted by サクラ at 2008年05月31日 22:05
サクラ様!

そう。これ面白いんです。立ったまま移動するって感覚が普通の生活にはないでしょ?その感覚が面白いんですねぇ(^_^.)

そっか、私も誰かにお願いせねば。。ですね!!
Posted by ココチココチ at 2008年05月31日 22:13
これって、えびの高原にあるやつですよね?
乗ってみたい(>▽<)>~♪
ぁ・・・私も基本的にアナログな人なので
手取り足取り教えてもらいたいわ(^^;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月01日 10:40
気まぐれ主婦様!

そうそう!エビの高原のスケートリンクで夏場のアイテム(冬もするのかな?)として使われてますね。。

これらのレンタル事業を考えていて・・・・・・
モノが高価なので普通は大手が販売目的でのレンタルが多いんだけど・・・

可能性を模索中なんです。(借金も模索中(((笑)
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 10:47
追伸。

手取り足取り師匠を一緒に探しましょうか(*^_^*)???
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 10:48
はじめまして(^_^)
ケーブルテレビでお見かけしてここにたどりつきました。

セグウェイ乗ったことありますよ。
写真はきっと新型だと思いますが…私が乗ったのは小泉さんが乗ってた初期型のやつです。
なんだか不思議な感覚で、最初はビビリながらでしたが・・・慣れたら楽しい乗り物です!

グリップを向こうにひねると右で、手前にひねると左にまがったような気がします…。ちがったかな・・・。

最近は街に行く事が減ってしまって…なかなかone's oneのコーヒーを飲めずにいます…次にめぐり合ったときにはかならずいただきます!
Posted by ちゅらしーさ♪ at 2008年06月14日 01:38
ちゅらしーさ♪様!

セグウェイって異次元な体験ですよね!!
座って乗る乗り物は多くあります、立って乗るってのも違和感ですけど・・・

アクセルもブレーキもなくバランスをとって立ってるってのも、違和感ありますよね。

このセグウェイを使ってイベントとPRの仕事が出来ないかと思っているところなのです。

ちゅらしーさ♪さんは以前からone’s oneをご利用いただいている方なんですね!!ありがとうございます。。

私も町も張りと元気を無くしていますが(>_<)・・・・・・

お見かけの際は「ぜひ」(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2008年06月14日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanブロガーの皆様
    コメント(12)