› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › hitomiママ!!ママは大変??

2008年06月01日

hitomiママ!!ママは大変??

「突然の雨」雨・・・雨と風が苦手なcafe one’s oneコーヒーでございいます。

hitomiさん・・・・・・・そういえばソイがあったのに、私もつい「ありますよ!!」ってお伝えするのを忘れてしまいました。
居座り訪問客(子供達ニコニコ)のご飯は用意できましたか・・・・・?

急なお客様は大人の世界だけではないんですねちっ、ちっ、ちっ



こんな雨日、天気も不安定だし、あきらめの日曜日です。叫び

そんな日はレンタルDVD三昧になります(不本意ながら)

今日の映画は、「アポカリプト」マヤ文明の頃のお話。

結構グロテスクなシーンがたくさんありますが、人間(特に男)の本質の戦う!って部分が強く描かれています。仲間や家族を守る為に

命をとして戦う。今の男には・・・・・・あるのでしょうか?こんな本能が力こぶ

それにしても気持ち悪いシーンが多すぎます。って訳でR-15指定ダウンのようです。





もうあとは、雨の様子を店車の中からのんびり眺めて、1日が終わりそうです。

hitomiママ!!ママは大変??
このたくましい体は憧れますが・・・・・・・四十路には高い壁ですねブタ




Posted by ココチ at 15:02│Comments(10)
この記事へのコメント
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も・・・ソイラテ・・・と言おうと思ったのですが
ソイラテは裏メニューみたいだし、また困らせてしまうかな??と思って・・・
一応気を使ってみました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

居座り訪問客・・・・ハイ・・・一応・・・・((汗
ある物で食べさせました ^^;
Posted by hitomi at 2008年06月01日 16:16
ウチもDVDを昨日借りました。しかし、子供向けのアニメを2本ほど・・・
最近は、大人向けなんて借りていないなぁ~(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月01日 16:17
これ見ましたよ。
ホントすごいシーンがありますよね・・・
最近はヒーローズにハマってる私です。^^;
Posted by まめしば at 2008年06月01日 17:27
hitomi様!

次回ソイ切れだったらフーデリーで買ってきてください(^_^.)
もちこみソイで!!(ちゃんとソイ代はお支払いしますよ!!)

ある物??俺が今夜COCOで食べたカレーですか??((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 21:21
ふわふら様!

子供のいる家庭はそうなんでしょうね!!
独身長老の私は、アニメからA〇からなんでもかんでも!!です((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 21:23
まめしば様!

そうなんです!イチバンぐぃっと来たのは、死体捨て場に主人公が落ちたシーンですね・・・・・ホント良く出来てました((怖

「やったぁぁぁぁ」でしたっけ?
観たいですね!シリーズモノはハマると大変(>_<)
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 21:25
豆乳・・・・(。・x・)ゞラジャ♪

日本語って難しいですね~
家にあるもので食べさせたんですよ~ ^^
COCOで一人カレーですか??(失礼しました・・・ ペコリ(o_ _)o))  )
Posted by hitomihitomi at 2008年06月01日 22:38
hitomi様!
??日本語難しい??
何かありましたっけか??(・。・)
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 22:51
お~~~~持ち込めばよいのねん♪

なるほど・・・。

これは スタバに負けない!ってお奨めメニューはなんですか?
Posted by サクラ at 2008年06月01日 23:03
サクラ様!

オススメ!ではないです。オススメだったらメニューにしますよぉ(^_^.)

「スタバ」ですか・・・・・?

私のエスプレッソは強いのでスタバやタリーズがお好きな方には、どうでしょうか?

エスプレッソが好きな方には好んでいただいているとおもいますが((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月01日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hitomiママ!!ママは大変??
    コメント(10)