› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 清き1票を((笑

2008年06月03日

清き1票を((笑

昨日は皆様のお蔭様で、トップ25位の25位にランクインしました。


  1. 海汐プロダクション
  2. 魔女のた・わ・言
  3. パソコン教室♪パソコンこん♪ in・・・
  4. ココチの店主

    夜中には、25位ランクインをわざわざお知らせいただいたりして、本当に嬉しかったです。


    25位になった事より、一緒に喜んでもらえたことが、一番嬉しかったです。

    これからも「みやchan」でお世話になります。パー


    追伸、まだ25位ランキング中です拍手




Posted by ココチ at 16:57│Comments(14)
この記事へのコメント
おめでとうございま~す。^^/
うれしいですね~!^^!
みやchanは温かいですね!
Posted by まめしば at 2008年06月03日 17:17
まめしば様!

ホント!ありがたいですね!
落し蓋(ブタ)のように心温まる・・・深夜でした((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 17:20
良かったですねぇ~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
毎日3桁だし 今月の防衛は難しそうですねぇ~ ((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年06月03日 17:49
hitomi様!

「25位」ってのが私らしくて、イイと思うんです。
加盟にして10位台にいてもね・・・・・・・・・・・・

そうそう加盟でもこの辺が私らしいかと((笑う
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 18:30
すごいじゃないですか~

なかなかよいペースですね^^

一票ココチさんへ♪
Posted by サクラ at 2008年06月03日 21:25
サクラ様!は、ダントツ1位が続いていますね。。

商売っ気のない人が上位でいてくれるのは嬉しいですね!
宣伝一色のブログはイヤラシイしね(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 21:28
いやぁめでたい☆ミめでたい(☆∀☆)
私も負けずにがんばります.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.
って負けてるから(笑)
Posted by 未来Papa at 2008年06月03日 21:46
未来Papa様!

どうもどうも!皆様のご支援の賜物です((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 22:31
 ココチ さん

  ランク イン   おめでとう ございます。 
 これからも、 ちょく ちょく おじゃまさせて もらいます。
   たのしみ♪ たのしみ♪♪   (´ー`)        ( 日 )
Posted by 日心月帆日心月帆 at 2008年06月03日 22:56
まぁ!
同じくらいのとこにいらっしゃると思ってたのに
いつの間にかそんなところへ!
おめでとうございます。
1票でも2票でも!
Posted by (や)(や) at 2008年06月03日 23:21
おめでとうございま~す\(>∇<)/
これからもがんばって下さいね~♪♪
応援してます~☆☆
Posted by さゆり at 2008年06月03日 23:47
日心月帆様!

どうか、ドシドシ突っ込んじゃって下さい(^_^.)
どーぞ!よろしく。。


(や)様!

(や)さま、私と同じあたりに??
監視してましたね??(*^。^*)
今後ともよろしくお願いします。。
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 23:48
さゆり様!

こんばんは。。注目していただいてありがとうございます。
これからも、ポチポチ書かせていただきマッスル(-"-)
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 23:51
おめでとうございます!

そういえば、今日うちの社員がココチさんを見かけたと。

街角で。 歩いていたらしいです。

珍しい。。。?!

久々にコーヒーいただきにいきますね!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年06月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清き1票を((笑
    コメント(14)