› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › ピザのオススメ教えて♪

2008年06月10日

ピザのオススメ教えて♪



「ピザ」の美味しいお店を教えてくださいレストラン

ピザのオススメ教えて♪

久々に、夜の街にメシ食いに出てみようかと思ってハート

 



タグ :ピザ外食


Posted by ココチ at 21:08│Comments(11)
この記事へのコメント
わたしも、おいしいお店知りたいです。
おいしいピザを食べながら、ビールが飲みたいなあ。
シンプルなマルガリータが、一番好き!
Posted by K at 2008年06月10日 21:16
PILOWのマルゲリータがかなりお奨めです^^
Posted by サクラ at 2008年06月10日 21:35
K様!
トマトの風味とチーズのシンプルなマルガリータ。
イイですね!

サクラ様!
出ましたねやはり!!
「ピロー」ってピザのボリュームに欠けるって話もありますが・・・
そんなことないですか??
Posted by ココチココチ at 2008年06月10日 21:50
ごめんなさい((((・_・)
うちは出前しかとらないので・・・。
ちなみに出前はいつもストロベリーコーンからとってます!
Posted by 未来papa at 2008年06月10日 21:53
ボリュームは そうですね・・・ピザのみでは少々・・・(汗

でも味は 大丈夫です!
Posted by サクラ at 2008年06月10日 22:10
ピザって、出来立てはどこも美味しい!といったら、
怒られる~?

都城の「cafe' de 杜」の石窯焼きのピザも
もっちモッチです。
ついでに、ワールドビールと一緒だと、
なお、Goo~d!!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年06月10日 22:20
未来papa様!

うちはデリバリーさえ最近食べてないです。。緊縮財政で。。(>_<)


サクラ様!

「少量をたくさん」って感じのお店なのかな?
>>>懐にやさし・・・・くない??(*^_^*)


うっかりママ様!

確かにデキタテに限りますよね!!
パスタもピザも・・・・

でもチーズひとつにしてもピンキリですよね。
イイ物はお高いようで。。

特にピザは素材次第ですから。。
Posted by ココチココチ at 2008年06月10日 22:54
私もPILOWのピザ・・好きです♪
特に水牛のモッツァレラはチーズが濃厚で・・○

ボリュームですか・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン確かに。。
私には・・・チョッと・・・σ(^_^;)アセアセ...
Posted by カッ達? at 2008年06月10日 23:17
カッ達?様!

水牛のモッツァレラですか・・・・・・((ゴックン(●^o^●)
二人で6000円って感じの設定で、満腹でしょうか??
Posted by ココチココチ at 2008年06月10日 23:31
夜なら余裕でいくかも・・・デス。。(;´▽`A``
Posted by カッ達? at 2008年06月11日 15:25
ほほおほほほほほっ!!
Posted by ココチココチ at 2008年06月11日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザのオススメ教えて♪
    コメント(11)