2008年06月13日

黒VS黒


今日の帰りがけに目撃した、黒VS黒。

カラス対黒猫
黒VS黒 黒VS黒
歩道でにらみ合う両者

勝者カラスでしたネコ

偶然にらみ合っちゃったんでしょうね!

引くに引けずの様子、でも猫が横っ飛びして威嚇しながら逃げていきました。

なかなか珍しいでしょ、にらみ合う猫とカラス。



それにしても今日は暑かったですね、黒い生き物も見たくないくらい熱々の1日。

私の店車の中は外気温+5℃  息詰まりそうになりますよ大泣き

でもこれからが夏本番。蓄えた脂肪を燃やしながら生き抜きたいです万歳




追伸、魔女様のご来店感謝感謝ピカピカ




Posted by ココチ at 21:55│Comments(7)
この記事へのコメント
夏場の営業中は 車の中はクーラーかかってないのですか?


それは 本当にきついでしょう・・・お気をつけ下さいね
Posted by サクラ at 2008年06月13日 22:11
ほんと久しぶりのお天気暑かったですね~
にらめっこめずらしいですね・・・
でもちょっと不気味・・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――
Posted by 未来papa at 2008年06月13日 22:29
サクラ様!
「クーラー」・・・・・ござりません(>_<)
西日の強いフーデリーは地獄と化します。。((笑

未来papa様!
ホント!夏の予行演習になりましたね!!
確かに、怖い争い寸前だったような((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月13日 22:58
今日、フーデリーの駐車場でお車拝見しました。
時間が無かったのでコーヒーを飲むことが出来ませんでした。。。残念。
次回こそはお声を掛けますね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年06月14日 00:13
ミヤマパ(しのぶ)様!

ありがとうございます!!お子さん(女の子)連れでいらっしゃいました?
昨日見かけた女の子に見覚えが・・・・・ココで写真を見た気がして・・・・・

また是非!
Posted by ココチココチ at 2008年06月14日 11:08
あのナイスなお車はクーラーないんですね
私は・・きっと焼豚になっちまいますっ(-_-;)

うちの▼・ܫ・▼も混ぜてくださぁ~~い・・爆。
Posted by カッ達? at 2008年06月16日 23:00
カッ達?様!

スチームサウナカーですから(^_^.)
私は後頭部あたりから蒸豚化してます((笑

ミニピンちゃん・・・・丸く育ってますか?
Posted by ココチココチ at 2008年06月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒VS黒
    コメント(7)