› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 境界線GAMEと出店告知

2008年08月22日

境界線GAMEと出店告知

浅く話題の「エギレ」って言葉。

皆さんはご存知?・・・・・・・・年齢の境界線を調べてみよう!!拍手     と思ったけど。。。。

年齢不詳な人が多いだろうから無理かなぁぁl叫び


&one’s oneの告知を少々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


24日(日)まではフーデリー赤江店

25日(月)はお休み[これからは毎月曜日を定休にしようかと・・]

26日(火)~29日(金)フーデリー赤江店

30日(土)31日(日)はフーデリー霧島店

↑火曜~金曜は赤江店 / 土曜・日曜は霧島店 / 月曜日休み  って展開にしてみようと思っています。


境界線GAMEと出店告知




Posted by ココチ at 12:16│Comments(12)
この記事へのコメント
朝っぱらからお騒がせしました
次回から「あれ」ってお願いすれば今日と同じもの作ってもらえるのかなぁ?(笑)
いつもあちらの出店情報を見ていたんですが
(テニスの後更新されてないぞっと!)
こうやって予定がわかるのはありがたいです

エギレ(餌切れ)についてですが
我が家の娘たちは親の教育がいいのでもちろん知ってます(爆)
Posted by 和心 at 2008年08月22日 12:33
「あれ」でどうぞ!!(^。^)

少ないながらも、ココでの更新を見ていただいてる方もいるようで・・・・
定期的に掲載する方向に・・・してみました。

環境次第ですか((笑


もしや、hitomiさんはご存じないとか・・・・・ぁ[[笑
Posted by ココチココチ at 2008年08月22日 12:59
あの・・・・・・ ^^;

エギレ・・・・・分かります ( ̄Д ̄)ノ オウッ

なにか??
Posted by hitomi at 2008年08月22日 13:46
皆様よりもお姉さん・・・かと思われますが・・オッホン!

エギレ(餌切れ)初めて聞きますがぁ~
これって・・ご当地の言葉・・・でゎ?!
Posted by カッ達? at 2008年08月22日 15:52
hitomi様!

ヒトミさまは、イイとこにお育ちのような雰囲気をかもしてるから・・・・
もしや・・ご存じないかと・・・(^_-)-☆フフッフ



カッ達?様!

「お姉さんなんですか?」・・・マジ??

もしかするとそうかも。。。方言。。
俺も子供の頃から使ってたわけじゃなくて・・・・・・どちらかと言うと最近です。

よく舎弟が使うもんで(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年08月22日 16:10
エギレ・・・???
わかんな~い???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンナサイ、分かります・・・・((爆
Posted by まめしば at 2008年08月22日 17:08
まめしば様!

ほほほほほほほほほほほほほほほほっ。
嘘つき通せませんでしたかぁ??

やっぱり30辺りが境界なんでしょうかねぇ??((笑
Posted by ココチココチ at 2008年08月22日 17:16
出店先がわかるとありがたいです。
今日もフーデリー赤江店の近辺を通りいらっしゃるかなぁ?と思いながら通り過ぎたのでした。。。
どちらかというと霧島店のほうが近いのですが。

エギレ!!
分かります。
学生の頃、よくエギレで動けなくなってました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年08月22日 18:32
ミヤマパ様!

お知らせさせていただきます。((笑

「エギレ」・・・大人になると、なかなk「ペコペコ」まではキレなくなりましたね。
Posted by ココチココチ at 2008年08月22日 20:07
どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!





わかってしまう・・・ツラッ(汗
Posted by あのん at 2008年08月22日 20:48
ココチさん♪♪
昨日は、お忙しい中
本当にありがとうございました♪(>∇<)♪
また、私もココチさんのお店に伺いますね♪♪
それから・・・
本当に本気で分りません・・・「エギレ」って
餌?食べ物の名前ですか・・・?
Posted by さゆり at 2008年08月22日 22:10
あのん様!

はははっ!分ってしまいますか・・・・・この境界ってどこなんでしょうね。。



さゆり様!

久々に音楽を聴きましたよ。生の音楽。
楽しい時間でしたよぉ。

お待ちしてます!
和心さんが書いてるけど、「餌キレ・エネルギーキレ」って感じかな?
一般的に、お腹が空いて動けない状態!!かな。
Posted by ココチココチ at 2008年08月22日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
境界線GAMEと出店告知
    コメント(12)