2008年10月25日

「風」

人間の成長に大きく影響するのが「出会い」ですね。

学生時代の友人との出会いは、時間や立場を超えて懐かしい頃に戻してくれます。

大人になり、社会人になって・・・・・・・・

仕事で出会った経営者・同僚・取引先・お客様・・・そして友人

100人と出会えても5年10年20年と経てば10人?5人?

どんどんと交流も減ってきますよね!


成人式を2度迎えております。・・・・わたくしもそう。中学高校時代の友達とは

もう縁が薄くなる一方です。


そんな中でも、(ロクでもないですが)という人間を支持し支援してくれる友人達がいます。

「情報」をくれる友人
「融通」をきかせてくれる友人
「資源」を提供してくれる友人
「人力」「時間」を貸してくれる友人

お金は、誰からも借りていませんがぁぁ拍手



そんな友人達のお陰で、また少しだけ「風」が吹き始めたような気がします。

前にも話しましたが、やってみたいことがたくさんありすぎます

でも、今はその全てが実行できるように、最善の段取りを組めるように

していきたいと思っているんです。


私のパソコンの中には5つの事業計画書があります
あり過ぎます


その計画の中から友人の力も借りて、ペット事業に最大の力を

向けてみようかと思ってます。


やっぱりNPO法人にすべきなのかも・・・とも考えています。

その時はどうか、また力を貸してください、賛同者として。


「お世話になります・・・・」





Posted by ココチ at 11:17│Comments(6)
この記事へのコメント
風が吹き始めたんですね
Posted by 雨里 at 2008年10月25日 14:13
〇雨里さま!

ちょっとそんな気がしています。
津田るりがハワイ行くそうです・・・・・・フラフラ(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年10月25日 14:31
大きな 風に 成長しますように。
                        ( 日 )
Posted by 日心月帆 at 2008年10月25日 20:37
〇(日)様!

はいぃ!ありがとうございます。
追い風になると良いのですが(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年10月25日 21:00
とぉとぉ第2ステージだすなっ!!!

私のひと吹きは強風だすよぉ~~爆。
(吸い込みもおおきかったり・・(^。^;)
Posted by カッ達? at 2008年10月25日 22:00
〇カッ達?さま!

いやいや、まだ「そんな気がする」ってレベル。
これからの難関は、私の思い込み、そして資金調達です。

株安時代に金貸してくれるのやら・・・((涙
Posted by ココチココチ at 2008年10月26日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「風」
    コメント(6)