› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › まもなく1000コメ・・・・

2008年10月30日

まもなく1000コメ・・・・

「おめでとう1000コメ・プレゼント」


1000コメ目の対象の方には

2009年の1年間に1日1杯

無料でコーヒーを差し上げる事とします。

当選者の発表はまた後日good



さてさて、今日はようやく雨里さんにお会いすることが出来ました。

ブログでのやり取りでは感じれなかった、別の印象の面白い方でしたよ。


みなさん、色々な方とお会いできる機会が出来て、ブログが繋ぐ出会い

これ、不思議だけど、面白いですよねスマイル




Posted by ココチ at 23:17│Comments(19)
この記事へのコメント
1日1杯無料??
マジですか (∵)ヘ?
じゃぁ カフェは継続なんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年10月30日 23:43
はじめましてココチさん^^
私サラリーマンやってるのですが
ふと最近カフェとかおしゃれなお店とかをやってるひとを
見るとすごくうらやましく思う今日のこの頃に感じる
そんなやつです

ふらっとたち寄ったのでコメ残させていただきました( ^∀^)
ではでは
Posted by F氏 at 2008年10月30日 23:49
〇hitomi様

その辺の約束は出来ません!!
どなたにも。
でも見つけたら、無料ってことにして。。

違う形で残したいと念願してますから。
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 23:56
〇F氏さま!

ふらっとお寄りいただきありがとうございました。
私はカフェオーナーの中でも、超気ままに生きています。たぶん。

飲食店って面白みは確かにありますね。
8年間で楽しいめぐり合わせもたくさんありましたよ。
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 23:59
やっばい・・・!!!
ココチさんのコーヒーが毎日飲めるなんて・・・
こりゃ~絶対取らないと~~~!!!(笑)
雨里さんにお会いしたんですねぇ~♪
雨里さんも素敵な方ですよねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年10月31日 00:07
すっごいプレゼントですね~。

カウントと違って、数えられないから
すごくどきどきします。

運は強いほうなんだけどなぁ・・。

。。。一瞬、総コメント数えようかと思いましたが
さすがにやめておきます。
Posted by 天 at 2008年10月31日 01:00
1日1杯無料???凄い(*^。^*)
最近は運よくないから魔女じゃないことは確かです・・・(^_^.)
Posted by 魔女 at 2008年10月31日 08:17
おぉ~太っ腹♪ですぅぅぅ。
私の印象はどうでした?
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年10月31日 08:43
〇さゆり様!

「雨里姉さん」ってかんじだよねぇ!!
同じ臭いがしたよ!・・さゆりちゃんと((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月31日 09:09
〇天さま!

1000数えたら根性ですね。。
この企画ちょっと改定するかも・・・
私がボケてしまって((笑


〇魔女さま!

運が冴えてないですか?
きっと大きな幸運がやってくる前兆かも・・かも!



〇ミヤマパ様!

ご奉仕です。
お世話になりましたから。

でも、企画を改定する・・・せざる?((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月31日 09:14
きょうは、ココチさんのお留守にフーデリー霧島店に
立ち寄りましたァハハッ【^Д^*】oO○(・゚・シ戻・゚・)
次は、ココチさんのカフェがそこにあることを願っています。
雨だったので、車から証拠写真とってUPしましたよ。・・・
ただ、携帯で投稿してみたかっただけ・・・かな?
念願の携帯で初投稿できました。
1000コメ目へプレゼント・・・毎日?コーヒー無料
それ、私が頂いても毎日は伺えないなぁ・・・半年に1回位?・・
それじゃだめじゃん・・・。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月31日 14:37
1日1杯無料とは太っ腹ですねぇ~
まだ1杯も飲みに行ってませんが、いつか必ず行きますからねぇ~
Posted by ゆずっこ at 2008年10月31日 16:04
〇nonnno様!

ぜひ次回は週末辺りに起こし下さい(^。^)
後でページを除いて見ますね!!

せめて3ヶ月に1回くらいは・・・・・((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月31日 17:34
〇ゆずっこ様!

お越し下さい(^。^)
太っ腹・・・リアルです((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月31日 17:35
今日はありがとうございました(^^)

1000コメ・・・僕だったらどうしよう・・・誰かにパスしましょうかね(^^;)
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月31日 19:26
〇はまchanさま!

んんんんん!もし踏んじゃったら、HAMASAKIからコーヒー豆5kgプレゼントに変更ですな!!
Posted by ココチココチ at 2008年10月31日 21:28
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ど~~~~ん!って・・このコメ1000コメ~~!!
≧∇≦ブハハハハハ ・・なんて。。
Posted by カッ達? at 2008年10月31日 23:23
(>m<)きゃ~~~♪
乗っかりたい(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年10月31日 23:34
〇カッ達?さま!

「ザンネン」(^。^)


気まぐれ主婦さま!

>乗っかりたい(笑)
ってHAMASAKI5kgにぃ??((笑
Posted by ココチココチ at 2008年11月01日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもなく1000コメ・・・・
    コメント(19)