2008年11月09日

「素敵なお客様」

雨の日曜日。


街は橘通り公園化のシュミレーションで少しだけ賑わっています。・・・・・?

この雨の日曜日を最終日にone’s oneは約1ヶ月の休業に入ります・・・再三お伝えしていますが。


そんな日の最初のお客様、とても素敵な50代後半か、60代前半のお着物をおめしのとても素敵な女性の方でした。


「もう長いわね!」

「はぃ!来年の3月で9年目に入ります」

「そうよね!私が宮崎にいた4年前にはよく眼にしてたから」

・・・・・同窓会で鹿児島から電車で2時間30分ほどかけていらっしゃったそうです。

「ちょっとした旅でしたね」と言うと・・・・・

「ホント、一人でのんびりできるイイ時間でした」と・・・・・・・


10分ほどお話をして、ご友人とともに会場へ向かわれました。


とても、おしゃれで素敵な方でした。

こんな出会いが接客業の楽しみの一つですよね。


mitenを見てみてんワーイ



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事画像
優しい手に救われました。
悲しいお知らせ
11月25日 と言えば。。
ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」
最近のone’s oneはドッグカフェである。
11月1日・・季節は秋。
同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
 優しい手に救われました。 (2009-12-12 11:53)
 悲しいお知らせ (2009-12-10 21:14)
 11月25日 と言えば。。 (2009-11-25 11:04)
 ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」 (2009-11-03 12:39)
 最近のone’s oneはドッグカフェである。 (2009-10-02 12:24)
 11月1日・・季節は秋。 (2009-10-01 11:35)

Posted by ココチ at 12:04│Comments(4)カフェ日記
この記事へのコメント
そういえば今日は橘通りの2車線化?とか何とかで
交通量の調査でしたっけ?
Posted by 和心 at 2008年11月09日 12:11
〇和心さま!

そんなような・・・・です。
Posted by ココチココチ at 2008年11月09日 12:33
これからの時期の外仕事は大変ですね。。
風邪ひかないよぉ~に気をつけてくださいねっ♪
足元にも気をつけてぇ~~(=^・・^=)
Posted by カッ達? at 2008年11月11日 00:35
今日はコケてません((笑

今帰りました。
なんともイマイチな動きでしたよ。
Posted by ココチココチ at 2008年11月11日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「素敵なお客様」
    コメント(4)