› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › カフェ日記 › 今日はUMKデー?

2008年12月20日

今日はUMKデー?

って、ほどでもないのですが・・・・・・・・・


PCのワンセグでJAGA天を見ていると「こんにちは」の声

ふと、顔を上げるとお久しぶりの南〇AN

おひさしぶりでニコニコ

「宮崎経済ナビ」いつも見てますピカピカ



南〇さん・・・・・・「どうですか?

私・・・・・・・・・・・・「まぁどうにか守ってます」

南〇さん・・・・・・「どこも大変ですから・・・」

などと世間話。



宮崎経済ナビでも放送されていた「ドッグランイヌ」について話をしました。

私「必要な施設だと思いますよ、少ないながら確実なニーズもあるし!

南〇さん「高鍋のランは興味深かったですよ」

私「そうですかピカピカ


その後14:45分くらいに、番組の相方のANさんもお見かけ

土曜日は良くお見かけするUMKANの皆様でした。

そして昨日同様、穏やか「過ぎる」土曜日を迎えていますダウン


そんな長閑さを予感してか、朝から必殺の忘れ物×

今日から、お得意猫ネコちゃん「ココとフキ」のケアの日だったのに

キーを忘れてしまい大慌て叫び

まってくオオボケです。


追伸。

明日は「癒しのトレーナー」講習会の為、one’s oneは休業いたします。

ペットのココチは年中無休で、明日もココフキちゃんのケアにうかがいますgood


今日はUMKデー?



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事画像
優しい手に救われました。
悲しいお知らせ
11月25日 と言えば。。
ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」
最近のone’s oneはドッグカフェである。
11月1日・・季節は秋。
同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
 優しい手に救われました。 (2009-12-12 11:53)
 悲しいお知らせ (2009-12-10 21:14)
 11月25日 と言えば。。 (2009-11-25 11:04)
 ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」 (2009-11-03 12:39)
 最近のone’s oneはドッグカフェである。 (2009-10-02 12:24)
 11月1日・・季節は秋。 (2009-10-01 11:35)

Posted by ココチ at 15:06│Comments(8)カフェ日記
この記事へのコメント
高鍋のドッグラン、何回か行ってますが
宮崎の他のランに比べて色んな面でイイですよ。
オーナー夫妻もとてもいい人ですし♪
家から近かったら毎日でも行きたいくらいです(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月20日 15:27
そうですか!
「人間味溢れる」感じなのでしょうね。

私も毎日行きたい!と思っていただける場所を作りたいものです。((笑
Posted by ココチココチ at 2008年12月20日 15:43
ドッグラン・・・
私の憧れ。。。
別の▼・ܫ・▼お借りして行こっかな・・σ(^_^;)

まってくオオボケ・・
 ↑
これは・・計算? 笑。
Posted by カッ達? at 2008年12月20日 15:50
そりゃ~計算でしょ!
まってく。
Posted by ゆみ子社長 at 2008年12月20日 15:53
もー「まってく」ふたりしてSなんだから。。。((笑
Posted by ココチココチ at 2008年12月20日 16:00
カッ達?さま!

我が子をお連れになって!!
挑戦してみては?意外と馴染むかも。。
Posted by ココチココチ at 2008年12月20日 16:02
(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

素晴らしい一年になりますよぅにぃ~~♪
(ありきたり?)
Posted by カッ達? at 2008年12月21日 16:48
〇カッ達?さま!

「ありきたり」・・カッ達的には!!(^O^)
でも定番でも嬉しいです。。
Posted by ココチココチ at 2008年12月21日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はUMKデー?
    コメント(8)