2009年01月26日

帰ろうかな!!

帰ります。

へこたれました叫び



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事画像
優しい手に救われました。
悲しいお知らせ
11月25日 と言えば。。
ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」
最近のone’s oneはドッグカフェである。
11月1日・・季節は秋。
同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
 優しい手に救われました。 (2009-12-12 11:53)
 悲しいお知らせ (2009-12-10 21:14)
 11月25日 と言えば。。 (2009-11-25 11:04)
 ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」 (2009-11-03 12:39)
 最近のone’s oneはドッグカフェである。 (2009-10-02 12:24)
 11月1日・・季節は秋。 (2009-10-01 11:35)

Posted by ココチ at 16:03│Comments(13)カフェ日記
この記事へのコメント
どーしたんですか!?
へこたれた?大丈夫ですか?
今度色々語ること多そうですね。
Posted by 徳留@アートクルー at 2009年01月26日 16:30
なになにぃ~~~
どしたとぉ???
Posted by カッ達? at 2009年01月26日 16:53
徳留@アートクルーさま!

いえいえ。
大丈夫です!学生なら朝からばっくれですが・・・・
さすがに社会人自営業はそうはいかないですから。。。

でも時々明るいうちに逃げ出したくなるんです((笑
Posted by ココチココチ at 2009年01月26日 17:42
カッ達さま!

ふふふふふふふ(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年01月26日 17:42
そんな日もありますよねぇ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年01月26日 19:35
はじめまして〜m(__)m
何度かblog 拝見しております〜!
それで久々に聞いた懐かしい響き…ハマトラ☆
高校生の時でした。
Boat House のトレーナーにハイソックス☆ミハマの靴にダウンジャケット〜!デッキシューズにローファーも〜!
それから大学生になりニュートラでした〜!
懐かしい〜(*^_^*)
Posted by M*K at 2009年01月26日 21:10
hitomiさま!
「あるあるあるある!」関口宏風

M*Kさま!
あら!いつもありがとうございます((笑
ハマトラ・Boat House・セーラーズ、色んなブームがありましたね。。
デッキシューズも持ってましたね!当時バカ高いヤツ(^。^)

んん?同級生ですか??(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2009年01月26日 21:56
うーん???
同級生かなぁ〜???
どうだろう〜???
あはっ!ごめんなさい。
《?》マークばっかりになっちゃいましたね☆
(^-^*)/
Posted by M*K at 2009年01月26日 23:09
M*Kさま!

「それから大学生になり」って時代背景からいくと同級生辺りかな??って(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年01月27日 00:06
只今45歳です!('-'*)
気持ちは20代なんですけど〜(゚゚)
あっごめんなさい!無理がありました☆
今ちょっと注目アラフォー(*^_^*)です。ねっ!
ココチ様は おいくつなんですか?
Posted by M*K at 2009年01月27日 02:05
ココチさん、大丈夫デスカ?
私も昨日凹むコトがアリマシタ(´д`。)
一晩眠ったら復活凸シマシタケド(・ω・)ヽ

何があったかわかりませんが…
人生、楽アリ苦アリ!
イイコトばかりは続きませんねぇ(>_<)
私【浮き沈みの激しい霊合星人】ナノデ(-3-)ノ
浮ついてる時は必ず自分に
「今に自惚れるな!」って
言い聞かせてますo(^-^)o
凹んだ時のショックをやわらげる
自分なりの【オマジナイ】なんですケド(笑)

ココチさん元気出して下さいね♪
嫌なコト飛んでけ〜
(厂-_-)厂★・。・゚☆・。・゚★
※長々コメすみません(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年01月27日 06:41
M*Kさま!
少し後輩のようです、私が。。
42ですので!!
ほぼ同時代を生きていますね!東京の後半は世の中バブルに沸いていましたね。・・・・・・今思えば。

当時はまったく意識はなかったですけど。
Posted by ココチココチ at 2009年01月27日 10:52
気まぐれ殿!

ご心配頂ありがとうございます。(^。^)
たいしたことではないのです、時々「止めたぁぁぁぁ」って感情になってしまって。とは言っても破れかぶれではないんですよ。
ですので、ご心配なく。

気まぐれ殿も、色々あるんですね。
私は、やっていることは奇抜なんだけど、意外とニュートラルに生きています。(・_・;)

今度語ってみますか?対面で?チャットで(デジタルだなぁ)?

ホントありがとうございました。元気です。
Posted by ココチココチ at 2009年01月27日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ろうかな!!
    コメント(13)