› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › メシネタ › 昼メシな~に?ゆかりご飯と・・・・・

2009年02月22日

昼メシな~に?ゆかりご飯と・・・・・

アップ毎日が惣菜生活の私。ダウン




昔は、店車の中でパスタ作ったりして食べてたんだけど

最近は、使用期限の過ぎたLPボンベも放置のまま。


色んな意味で、作って食べた方がイイですけどね。



さてさて、今日はなぜか、ゆかりのふりかけごはんだけ持ってきた私、

おかずは、フーデリーでチョイス。



昨日も揚げ物だし、今日は何か違うものを・・・・・・と、思うのですが、

結局南極放送局・・・アップうぉぉぉぉアップ


安上がりだし、ついつい揚げ物に手が・・・・・・「ねピカピカ姉さん叫び

それでも今日は創作バイキング(158円/100g)で、煮物でも頂こうかなパー



みなさんの休日ランチはいかがな模様ですか?

出来事の起きないone’s oneから、メシネタでした。



同じカテゴリー(メシネタ)の記事画像
「空海」・・昼メシ
同じカテゴリー(メシネタ)の記事
 はまchanにフラれた( 一一) (2009-03-18 14:18)
 「空海」・・昼メシ (2009-02-16 12:55)

Posted by ココチ at 11:31│Comments(6)メシネタ
この記事へのコメント
って・・・何で私に同意求めるのさっ!(っ`・ω・´)っ
どぉせ・・揚げもんっすよ~~!
(‥ )ン?・・・
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
今日はおしたしとぉ煮魚だよぉ~!!
どだっ!
Posted by カッ達? at 2009年02月22日 12:09
カッ姉さん!
あらまぁぁ、凄い、超和風の煮物系なんて・・・・・・
自作のランチ?・・・んんんんんん、母様作ランチかなぁぁ(^^)??

結局私。
ゆかりご飯にカレーどん兵衛に・・・・・げそ唐。。。。
やっぱ、揚がっちゃった( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年02月22日 12:38
あら(*∀*)ノ
今日は、焼き魚定食(我が家の)でした^^
納豆に“ゆかりふりかけ”まぜて食べました♪
美味しいですよ~(人^3^*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月22日 14:49
気まぐれ殿!
あぁーーーーーー(・_・)
納豆が苦手な私。
でも、あじの想像は付きますね!
「ゆかり」繋がり光栄です(^O^)
Posted by ココチココチ at 2009年02月22日 15:32
あらん・・納豆お嫌いなのぉ?

わたくし・・そんな方の側でまぜまぜぇ~
ってしながら食べる納豆が好き。。。

完璧『S』だなっ・・・フフ。
Posted by カッ達? at 2009年02月22日 15:50
カッ姉さん!
その辺は平気よ!俺も「S」だからぁ((笑
Posted by ココチココチ at 2009年02月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼メシな~に?ゆかりご飯と・・・・・
    コメント(6)