› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › カフェ日記 › はじめまして・・・muneさん((笑

2009年05月02日

はじめまして・・・muneさん((笑

キャラ笑いのお世話お疲れ様でした。

ご来店ありがとうございました。


お話を伺うと、8年以上前にone’s oneをご贔屓にしていただいていたとの事・・・・・重ねてありがとうございます。

あの頃、「古きよき時代です」私が1番アクティブで攻撃的な時代でした。


ついつい、不景気話と金策の話になってしまいましたが、

こんな時だからこそ少しずつ前進しなきゃいけないですね!と。

ぜひぜひ、高鍋にもお伺いしたいと思っています。その時は是非ピカピカ




明日辺りは、友達家族と「気まぐれ殿」が来場のはず・・・・・「気まぐれ殿」は顔を見せてくれるでしょう?か否か?




同じカテゴリー(カフェ日記)の記事画像
優しい手に救われました。
悲しいお知らせ
11月25日 と言えば。。
ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」
最近のone’s oneはドッグカフェである。
11月1日・・季節は秋。
同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
 優しい手に救われました。 (2009-12-12 11:53)
 悲しいお知らせ (2009-12-10 21:14)
 11月25日 と言えば。。 (2009-11-25 11:04)
 ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」 (2009-11-03 12:39)
 最近のone’s oneはドッグカフェである。 (2009-10-02 12:24)
 11月1日・・季節は秋。 (2009-10-01 11:35)

Posted by ココチ at 15:14│Comments(4)カフェ日記
この記事へのコメント
あらっ♪私待ち?(*´艸`)ウフッ

いやいや冗談は置いといて…

今日もお仕事お疲れ様デシタ_(._.)_

明日かどうかはまだ未定なんデス(´Д`)ノ
義○がハッキリしなくて全く予定が立てられない状態(-_-;)
私の親との予定もあちら次第なのに…

今、かなりキーッΨ(`◇´)Ψっとなってマス!

スミマセン…
嫁の愚痴を長々と<(_ _)>
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月02日 23:23
気まぐれ殿!

「はいぃ!貴女さま待ちデス」(●^o^●)
義男が優柔不断なんですね?
なかなか難しい関係性ですよね・・・義男と実の親。

言ってくださいまし、私はこんな生活なので第3者への愚痴ってあんまないので・・・・セラピーしましょうか?>^_^<
Posted by ココチココチ at 2009年05月03日 09:10
お邪魔した~。^^
暑い着ぐるみを着て頑張ったんですが、チョッと人が少なく残念でした。
ほんと、厳しい状況ですがどうにか打開して行きたいですね。^^
また、突然お邪魔します!!^^
Posted by munemune at 2009年05月07日 10:37
「ドドマラズ」進んでいかなきゃデスね(^_^.)

また、突然。((笑
Posted by ココチココチ at 2009年05月07日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして・・・muneさん((笑
    コメント(4)