› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › カフェ日記 › グーグーだって猫である。(映画)

2009年05月03日

グーグーだって猫である。(映画)

昨日、フラワーフェスタイベント出店にもかかわらず「グーグー」を観切った


昨日から、合計5匹の猫ちゃんのケア(シッティング)を受けていたので

なんとなく、ハマり映画になりました。

内容はと言うと、ユルイ感じのホンワカ幸せムービー。でも、背景は悲しい思いや思うように自分が出来ない

腹立たしい思い。など人間の心模様も描かれていました。



「涙がでました」・・・・・・最近よく涙が出ます。



今日は打って変わって、「隠し砦の三悪人」でも観ようかと・・・・・・・





グーグーだって猫である。(映画)



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事画像
優しい手に救われました。
悲しいお知らせ
11月25日 と言えば。。
ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」
最近のone’s oneはドッグカフェである。
11月1日・・季節は秋。
同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
 優しい手に救われました。 (2009-12-12 11:53)
 悲しいお知らせ (2009-12-10 21:14)
 11月25日 と言えば。。 (2009-11-25 11:04)
 ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」 (2009-11-03 12:39)
 最近のone’s oneはドッグカフェである。 (2009-10-02 12:24)
 11月1日・・季節は秋。 (2009-10-01 11:35)

Posted by ココチ at 09:19│Comments(6)カフェ日記
この記事へのコメント
あの中で泣いているココチさんを想像しちゃいました。

今日はご来場者が多いようですね。

GW天気がもつといいですね
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2009年05月03日 14:05
社長!!

不覚にも涙が・・・・・・((涙

それはそうと、ゆみこちゃんったらイイ事があったんですか?
(((((((((((笑
Posted by ココチココチ at 2009年05月03日 16:15
夕方からFF来てます(´・ω・`)ノ

ココチさんとこ、店じまいされてましたね?

今、お隣のメロンパン食べてますわ(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月03日 19:24
気まぐれ殿!

ショック・・超ショック(T_T)
花火FFですか?
今日は猫ケアがあったので5:30分には出てしまったんです。((涙
Posted by ココチココチ at 2009年05月03日 21:08
今日は夕方からさらに肌寒かったです…
冷たい飲み物ばかりだったのでホット販機探しまくりました( ̄∇ ̄;)
みんな買ってましたよ!
お隣の焼きたてメロンパンと一緒に
ココチさんのコーヒー飲みたかったわ(*´艸`)
7人分の売り上げ…残念でしたね((((笑

花火見て帰りました〜♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月03日 21:52
気まぐれ殿!

あら!そうですか?賑わってました???
きっと「ナイナイ」と思って、即退却したんですよ((笑

もったいないもったいない((涙

ぜひ、次回お待ちしています(((笑
気まぐれ殿>^_^<
Posted by ココチココチ at 2009年05月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーグーだって猫である。(映画)
    コメント(6)