› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › カフェ日記 › 本日は踏んだり蹴ったり 也

2009年05月22日

本日は踏んだり蹴ったり 也

けさの出来事・・・・・・・・・



店車の連結を済ませ、電源を抜き、one’s one発信パー・・・・・・したとたんにアセアセ


「ゴゴゴゴゴッゴ」がいこつ


んんんんん?何が?車


ギリギリに置いてあった電源ドラムを踏み潰し、おまけに固定ジャッキまでも壊す始末。

「やってもうた非常口」久々にブレーカー俺。

してしまったこと後悔しても仕方が無い、どうにか繕いone’s one発信。

フーデリーに着き開店準備。今度はテーブル移動しようとしたら、爪を剥がしそうに・・・・・・・・ダウン




ホント、本日は踏んだり蹴ったり 也
本日は踏んだり蹴ったり 也



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事画像
優しい手に救われました。
悲しいお知らせ
11月25日 と言えば。。
ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」
最近のone’s oneはドッグカフェである。
11月1日・・季節は秋。
同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
 優しい手に救われました。 (2009-12-12 11:53)
 悲しいお知らせ (2009-12-10 21:14)
 11月25日 と言えば。。 (2009-11-25 11:04)
 ザ・恒例 「霧島酒造 秋まつり」 (2009-11-03 12:39)
 最近のone’s oneはドッグカフェである。 (2009-10-02 12:24)
 11月1日・・季節は秋。 (2009-10-01 11:35)

Posted by ココチ at 12:27│Comments(7)カフェ日記
この記事へのコメント
はじめまして?かな??

今日、フーデリーに行きました。
おおぉ~これがうわさのココチさんのお店・・・
と思いながら、
急いでいたので足早に立ち去りました。すみません。

今度行ったら、立ち寄りますね。いつでしょ・・・。
Posted by hinakoro at 2009年05月22日 16:06
私も一緒(。・_・。)ノ

朝から発熱…

フライパンを片付けようとしたら、手を滑らせ足の甲に落とし…

仕事中、ドアにぶつかり腕にすり傷作ったし…

気があいますね(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月22日 17:02
先日は自転車整理お疲れ様でした。
今日は災難だったんですね・・・
私も強風の中自転車で通勤したら薬剤散布中の中を通ってしまったり、目に砂埃が入って目が結膜炎状態で勝手が悪くてたまりません。
いやぁ~今もパソコン打つのが苦痛です。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年05月22日 19:08
あらま ><
兄さんも 踏んだり蹴ったり・・・

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
Posted by hitomihitomi at 2009年05月22日 23:17
hinakoroさま!
んんんん・・・・たぶん。はじめましてデスよね((笑
あらー!今日すこぶる暇で手持ち無沙汰でしたのに。。
「目が合いました?私と(^_^.)」
お待ちしています。わりと頻繁にフーデリーです((笑


気まぐれ殿!
やっぱ、気が合うのね!俺達((笑
前世は兄弟?親子?夫婦(((ニタッ( 一一)


ミヤマパ!しのぶさま!!
みんな災難な1日だった様子。・・・・1部のみなさん?((笑
結局土日は遠慮することになった顛末でした(>_<)
Posted by ココチココチ at 2009年05月22日 23:24
③さま!
正しくは「踏まれたり蹴られたり」??((笑
Posted by ココチココチ at 2009年05月23日 17:06
③さま!
正しくは「踏まれたり蹴られたり」??((笑
Posted by ココチココチ at 2009年05月23日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は踏んだり蹴ったり 也
    コメント(7)