› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › 投票日和・・・?

2010年01月24日

投票日和・・・?

県内3市の市長選挙、今日が投票日ですね!

私は、すでに、昨日期日前投票で済ませてきました。

特に気になるのが、やはり宮崎市長選です。

大方の予想では、投票率は50%前後?と聞いたような気もしますが、もしそうなら残念ですね。

私も東京に住んでいた20代前半は選挙にも政治にもほとんど興味がなかった若者でした。

でも今は違います。・・・・大人になったから?((笑



今、先の見えない不況の時代。

だからこそ、政治力のリーダーシップが問われる時代なのではないでしょうか。

「明るい兆し」この兆しが、皆を奮い立たせるのではないでしょうか!!


そんな今、私自身が明るい兆しを感じ、進んでいけるように前進を心に決めています。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)
 ロンバケな年末年始 (2009-12-25 21:04)

Posted by ココチ at 11:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投票日和・・・?
    コメント(0)