2008年06月26日

あの~!すみません・・・の声。

と、女性の声・・・・・・・・・・女子

あー何だろ? どこか何か探し場所でもあるのかな?

「もうココ終わりなんですか?」       あれま、俺のお客さんだった晴れ

最近じゃ珍しいこと。

以前はよく閉店後にいらしたお客様にお詫びをしたものです。

今日は久々に新鮮な気持ちの閉店でした。


これ、ケーブルテレビ2週間の影響かな?先週で終わったみたいだけど、結構多くの人に言われましたよ!

チャンネルがちゃがちゃしてたら出てたテレビって!

それとも、みやchanフリーペーパーのお陰かな?この間知りました、ココチの店主のページが紹介されていました。パー

「あざぁぁぁぁぁす」ダッシュ




同じカテゴリー(「one’s one」ケータリングカフェ)の記事画像
アンパンマンと子育てイベント・・
車に落書き・・・・・
かき氷・・始めました。って・・・・・
表彰されました②
ちょっと表彰されてきます。①
今日のお客様「エリコ様」
 アンパンマンと子育てイベント・・ (2009-02-15 19:04)
 エスプレッソって・・・・ (2009-01-16 12:16)
 明日のフリマは開催します。との事。 (2008-11-15 15:10)
 車に落書き・・・・・ (2008-09-01 17:42)
 かき氷・・始めました。って・・・・・ (2008-06-22 17:17)
 表彰されました② (2008-06-09 16:14)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
同じ時間に投稿しちゃって・・・(*^m^)o==3プッ
今日はすれ違ったり 気が合いますねぇ ((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年06月26日 22:06
商売繁盛ですね^^ フリペみましたよぉ~

頑張ってくださいね♪
Posted by サクラ at 2008年06月26日 22:14
hitomi様!

まじまじ!今日は気が合いますななぁぁ!!
追伸、明日から3日間はone’s oneお休みしますので来週お待ちしていますよ!!


サクラ様!

「商売繁盛」・・・??
誤解です。超誤解です(>_<)。
明日からバイトですからぁぁぁぁぁぁ!!
Posted by ココチココチ at 2008年06月26日 22:24
お疲れ様です。^^
TV見ましたよ~♪
Posted by まめしば at 2008年06月27日 00:06
まめしば様!

あれま!!お恥ずかしい!!(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2008年06月27日 13:10
ケーブルテレビ拝見しました。
ココチさん、とっても渋い方なんですね。
今度は是非お会いしたいです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年07月01日 19:14
ミヤマパ「しのぶ」様!
「渋い」?ですかぁ?
「デブい」の間違いでは??((笑
Posted by ココチココチ at 2008年07月01日 20:25
私も見ましたケーブルTV
なかなか行けませんが、遊びに行きたいと思っています
その時は、ココチさんのお勧めを頂きたいです♪
Posted by 雨里 at 2008年07月02日 23:52
雨里様!

これまた、お恥ずかしい(*^_^*)
私もイベントにお邪魔したいと思ってはいるのですが・・・・
なかなかタイミングが・・・・

そろそろ街中も卒業して、住宅街への進出も考えてはいるのですが・・・
Posted by ココチココチ at 2008年07月03日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの~!すみません・・・の声。
    コメント(9)