2008年09月01日

車に落書き・・・・・

しようかと思ってます。

ちょっとびっくりしちゃいました?
落書きされちゃったのかぁぁぁぁ・・・と思った方多数ですか拍手

えへぇぇぇぇ!!実は店車に落書きペイントしたら面白いかもぉぉぉ!
なんて思ってるんです。

この手のこと得意にしている、面白がって遊んでくれる絵心のある方知りませんか?

遊んでみたいなーなんて!!ですクルマ


車に落書き・・・・・



同じカテゴリー(「one’s one」ケータリングカフェ)の記事画像
アンパンマンと子育てイベント・・
かき氷・・始めました。って・・・・・
表彰されました②
ちょっと表彰されてきます。①
今日のお客様「エリコ様」
one’s one
 アンパンマンと子育てイベント・・ (2009-02-15 19:04)
 エスプレッソって・・・・ (2009-01-16 12:16)
 明日のフリマは開催します。との事。 (2008-11-15 15:10)
 あの~!すみません・・・の声。 (2008-06-26 21:57)
 かき氷・・始めました。って・・・・・ (2008-06-22 17:17)
 表彰されました② (2008-06-09 16:14)

この記事へのコメント
落書きされちゃったのかぁぁぁと思った一人です。
あぁ、びっくりしました。
ちなみに私は絵心がありません。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年09月01日 19:39
残念ながらそちら方面の(も、?)才能はありません
でもそんな楽しそうな事をやるのなら
差し入れぐらい持っていきますよ~!
Posted by 和心 at 2008年09月01日 20:00
私も落書きされたのかと思ったですo(><)o
一本取られました!
Posted by KAZUN at 2008年09月01日 20:46
〇ミヤマパ(しのぶ)様!

やっぱり、ハマりましたか(^。^)
お知り合いにそんな事してくれそうな人いたら、紹介してください((笑
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 21:10
〇和心さま!

その時は、ちょっとしたお祭り騒ぎにしてみようかな?
みんなでピクニック気分で(*^。^*)
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 21:11
〇KAZUN様!

ですよね!!そう思いますよね(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 21:12
私もされたんだと思いました・・・
もうびっくりしちゃった・・・((汗
Posted by まめしば at 2008年09月01日 21:40
〇まめしば様!

しちゃいます。お祭り騒ぎにすると面白いかなって!!(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 21:58
落書きペイントって簡単様で難しいのでは…。
誤ったら酷いことになりそうに思えます。^^;
Posted by munemune at 2008年09月01日 23:25
〇mune様!

もちろん絵心を持つ方にラフデザインのようなもの描いてもらいたいと思っていますよ。
落書きと言っても色柄なんでもOKって事ではないです(^。^)

全体の一部に、仲間の皆さんに一筆入れてもらうのも面白いかな!と思ってます。
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 23:35
私も~車になんかあったんですかぁ~~~!!
ってビックリしちゃいました(笑)
面白がって・・・遊ぶ・・・???
え~やりた~~~い!!
でもねぇ~「面白い」と、「遊ぶ」なら得意だけど、
絵心・・・って残念ながら無いんですよねぇ~(笑)
誰か居ませんかねぇ~☆
Posted by さゆり at 2008年09月01日 23:38
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・・・・ハマったね((笑

コンセプトを持った落書きをね( ^)o(^ )
車に落書きなんてなかなか出来ないもんね!!

オモロ~な感じで!!!!
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 23:44
はじめまして☆
何も知らずに申し訳ないのですが・・・
24時間テレビがあった日、フーデリー霧島店に
いらっしゃいましたか・・・?
大雨が降ってた昼前で、駐車場に停めたものの
車から降りれなかったのです(泣)
Posted by チョコ at 2008年09月02日 11:13
〇チョコ様!こんにちは。。。

いえ!和心さんの書き込みには書いたと思うんですけど・・・・・・・

土曜日の雨で出店は断念しました。

いちおう、雨NGの約束なので。。。((泣
Posted by ココチココチ at 2008年09月02日 11:25
車に落書き、面白そうですね~!

完成したらぜひupしてくださいね^^
Posted by ハル at 2008年09月02日 12:29
度々ごめんなさい・・・・
日曜日の11時頃でした。
通り雨のように降ってた時間帯で。。 見間違えなら ごめんなさい!
入口の前に停まってた車に似てたもので(><。)

これからも 楽しく読ませて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by チョコ at 2008年09月02日 12:48
〇ハル様!

ごめんなさい!”誤って2度書き込みしてしまって。。
消しておいてくださいm(__)m

楽しい落書きにしたいと思っていますが・・・どうなりますか!!
仕上がりは必ずUPします。。
Posted by ココチココチ at 2008年09月02日 13:15
〇チョコ様!

はぃ!日曜日は出ていました!!
散々な雨でしたが(>_<)

ありがとうございます。
もっと面白いことかければいいのですが・・・・なかなか単調な毎日でして。。
Posted by ココチココチ at 2008年09月02日 13:19
遊んでくれる方・・・ってより・・
遊んでるでしょ・・笑。。

良い良い~~!
いつかは私も車・・・じゃぁ~なくって
落書き(のよ~な)外観のお店作りたいんだよなぁ~

目立っちゃおぉ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Posted by カッ達? at 2008年09月02日 20:23
まだまだ遊び足りませんよぉ!!・・・((笑
こんな俺だからね、人生はマイカラーでないと(^。^)

カッ達号既に目立ってますよぉ!ご安心を(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年09月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車に落書き・・・・・
    コメント(20)