› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 自転車生活 › やっぱりぐっすりだ。

2009年02月06日

やっぱりぐっすりだ。

運動すると良く眠れます。

普段から寝つきが悪い方ではなし、浅いわけでもないけど。

昨夜は「ぐっすり」寝zzzてましたね。

これは運動の効果かな?って。


できれば、25歳当時を目指して運動するつもりだけど、

本当のところは体力の回復ですよ・・・・・いちおうアップ


今朝も、天満橋辺りまで買い物に・・・・・・・行きは追い風、帰りは向かい風。

シンドかったぁぁダウン

でもちょっとづつだけど、走る事が楽になってきた気がしますよ拍手 

きっと要領が分ってきたのかもね○


そんなひとっ走りを終えて、11:35分祇園の焼肉屋(?)料理屋さん

「祥」へ、ランチに。

前々から知ってはいたんだけど足が向かなくて、今日はじめて「ランチ限定カレー」を

頂きましたよ。

なかなか「やる」ヤツでしたピカピカ

宮崎牛のお店だから、夜使かわない筋や脂を使っているのでしょうねウシ

コクのある美味しいカレーになっていました。

リピーターになりそうです。




やっぱりぐっすりだ。
写真は、ハートウォームなカプチーノです。
たまにしか、作りませんがハート



同じカテゴリー(自転車生活)の記事画像
自転車増殖
ひぃひぃ~ふぅふぅ~
嫁が参りまして・・・(^O^)
同じカテゴリー(自転車生活)の記事
 自転車増殖 (2009-02-19 12:33)
 ひぃひぃ~ふぅふぅ~ (2009-02-07 13:00)
 40分間のチャリンチャリン (2009-02-05 22:33)
 嫁が参りまして・・・(^O^) (2009-02-03 18:17)

Posted by ココチ at 12:45│Comments(15)自転車生活
この記事へのコメント
ハートにひかれてやってきました♪
「祥」のカレーは美味しいですよね。
私もここの大ファンです(しかも安いし!)
Posted by さくらさくら at 2009年02月06日 12:48
o(´^`)o ウー
食べ物の話題はこの際無視してぇ~~爆
継続っすね。。
お互い別々の道で・・
代謝アゲアゲで頑張りまっしょいブイ V(=^‥^=)v ブイ
Posted by カッ達? at 2009年02月06日 12:51
ココチさ〜ん、天満橋まできたなら寄ってくださいよ〜♪

コーシーお出ししましたのに〜
Posted by しん at 2009年02月06日 12:58
さくらさま!
やっぱり、ハートに惹かれてしまいますか?((笑
ホント!!大盛りで満腹で600円ですもんね( ^)o(^ )

カッ達?姉さん!
「別々の道」?私は漢方の道にもススメますが・・・((笑
姉さんは、森光子に習ってヒンズースクワットでイッてみますか?(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年02月06日 12:59
しんさま!
そうなんです。。
ふと、橋を越えて・・・とも思ったのですが((笑
カレーの決意に負けてしまいまして。。( ^)o(^ )

今度、「HANA・HAMA」?頂に行きますね。
Posted by ココチココチ at 2009年02月06日 13:01
森・・・光子さんって・・・・

そんなオバアサン(姉さん)じゃ・・・・―(T_T)→ グサッ!!!
Posted by カッ達? at 2009年02月06日 13:03
カッ達?姉さん!
あの年齢でも、ヒンズースクワットしてるんだって!!
体幹筋肉は大事ってことさぁぁ。。
( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2009年02月06日 13:42
まあ!
ココチさんとこでカプチーノ飲んだことはあるけど
こんなハート入りはまだないですよね。。。
しょぼん。。。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年02月06日 14:18
ハート可愛いデスネ(^ー^)
見てるだけで癒されマス♪
(人д〃)

コレはもしかして
この前…妹がいただいたものと同じデスカ?

(〃д〃)チガウカナ?
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月06日 14:32
ゆみ子社長さま!
「あら!まぁ!」「限定品」でして(*^_^*)

気まぐれ殿!
ですです。気持ちを込めてお作りした、ハートなカプチーノです。(^_^;)
タイミング良く、コンディション良いと作れる限定でする。
Posted by ココチココチ at 2009年02月06日 15:50
はじめまして。

なんだかハートを見てると美味しそうな匂いがしたもんで。

やっぱり!!
そのカレー屋さん、行ってみたいと思います。うふふ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月06日 17:21
あっ、そうそう。

さっきのコメントだけでは
いやしいオバハンじゃないですか。

適度な運動は心身ともに
ストレス解消になっていいですよねっ!
(いまさら遅いか?たいしたコメントでもないし。)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月06日 17:25
キリンさま!
食べ物から感じる幸せは大事ですよね!!
衣食住は日常ですから。。

はぃ!仕事柄、あまりにも運動不足でして・・・・注意しているとこです。。

ぜひぜひ、「祥」オススメです。
ひさびさに断言します( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2009年02月06日 17:44
今日2回目のコメントになっちゃいます(笑。

先ほどは美味しいコーヒーをありがとうございました♪
5時前に霧島に寄った者です☆

Uターンして買いに行って大正解!!
その後に行った娘の習い事の先生が「癒される香りね♪」と言われていましたよ。
Posted by さくらさくら at 2009年02月06日 18:16
さくらさま!
わざわざのUターンありがとうございました。
さくらさん以外の方(先生)にまで、香りを楽しんでいただけて幸せ者です(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2009年02月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりぐっすりだ。
    コメント(15)