› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › アルバイト。・・・・・

2009年11月11日

アルバイト。・・・・・

もう11月の中旬に入ろうとしていますね。

「ふっ」と思いました。     今年はアルバイトをしない1年でした。

毎年何かしらの本業以外のアルバイトを楽しんでいた私。

人材派遣系のイベントやPRなどのアルバイトが多かった訳ですが・・・・・・今年は0です。  その系の人々と縁がなくなったというところが正解なのですが。


そんな凪な今年。そんな中の「チェンジ」は、夏の頃に調査業の許可を取得して「ある」調査に携わりました。  [これはバイトじゃないですが]

このお陰で、後半に少し余裕も生まれました。



去年の冬に、その恒例のバイトに携わりながら考えていました。「来年もこれやってたら俺もダメ(進歩なし)だなぁぁダウン」と

ここに来て、大した進歩ではありませんが、夢と希望は見えてきました。

今年はバイトもなく、来年の夢の妄想物語でも書き綴って見ようかと。。


私の過去にお詳しい方はご存知ですね!そーう、今年はイルミにはノータッチでございます。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 10:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
そうか~、もうイルミの時期か~
自宅も準備せにゃいかんですわー
(無給で。。。)
Posted by mhdmhd at 2009年11月11日 17:58
mhdさま!

自宅イルミなんて素敵じゃないですか?
パパは辛いよ。。ですか?((笑
Posted by ココチココチ at 2009年11月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト。・・・・・
    コメント(2)