2008年01月30日

今日の最初のソイラテ

最近では12時オープンが普通になりました。

午前中なんて、ほとんど人を見かけないから・・・・・・・ガーン

今日はボンベルタの地下で、定番のチキンカツ弁当を買って11時50分くらいにオープンでした。
その前に、悲しい月末の支払いを済ませ・・・・・金貨

そうこうしながら、ネットでミクシィチェックしてるとhitomiさんがご来店。パー

そう今日最初のオーダーは、hitomiさんのソイラテでした。コーヒー
うちのエスプレッソ濃いから、ソイラテ苦くなかったですかぁ?・・・hitomiさん?

その上、頂き物まで。クリームチーズ入りのパンとっても美味しかったです。
イタリアン好きな私はチーズも大好き。
へたすると、1週間パスタばかりの日々も。万歳



今日の最初のソイラテさっきまで、hitomiさんご登場までは、今日の日記は「げん天ランチラーメン」ってタイトルのつもりでした。
昨日久々にげん天へ
いつのまにか、オススメ定職なるものが・・・本日は「ミニ天丼ときつねうどん」でした。
680円???????????だった??
これはなかなかリーズナブル。きっと集中するだろうな・・このメニューに・・と思いながら頂きました。


皆様もぜひ、公立大そばの「げん天」をご贔屓に。
公立大南の交差点そばです。



同じカテゴリー(「one’s one」ケータリングカフェ)の記事画像
アンパンマンと子育てイベント・・
車に落書き・・・・・
かき氷・・始めました。って・・・・・
表彰されました②
ちょっと表彰されてきます。①
今日のお客様「エリコ様」
 アンパンマンと子育てイベント・・ (2009-02-15 19:04)
 エスプレッソって・・・・ (2009-01-16 12:16)
 明日のフリマは開催します。との事。 (2008-11-15 15:10)
 車に落書き・・・・・ (2008-09-01 17:42)
 あの~!すみません・・・の声。 (2008-06-26 21:57)
 かき氷・・始めました。って・・・・・ (2008-06-22 17:17)

この記事へのコメント
ソイラテ出るじゃないですか~(ニヤリッ

ず~っとボンベルタですか?
Posted by kokoro at 2008年01月30日 13:51
kokoro様
ソイラテは、メニューにあるけど、裏メニューなんですよぉ((笑

明日まではボンベルタに。
金土日は、霧島町フーデリーの予定ですよ((笑
Posted by ココチココチ at 2008年01月30日 14:09
今日初のオーダーだったんですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ソイラテ d(ゝc_,・。)OK♪でしたよぉ~
今日もサービスしていただいて ヽ(;▽;)ノすみません!!
美味しいソイラテで、午後からの仕事 頑張れました☆
Posted by hitomihitomi at 2008年01月30日 20:01
hitomi様
そうなんです!暇なんです!((笑

良かった。。ソイラテにするには苦いので、あんま出してないんですよ!
サービス満点にしますから、また!!お越しやすぅ((笑

kokoro様
日曜日は、ボンベルタになりました。((笑
Posted by ココチココチ at 2008年01月30日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の最初のソイラテ
    コメント(4)