2008年04月21日

さすがの霧島&エドパワー

19日20日と霧島花祭りにone’s one出店してきましたコーヒー

すばらしい の一言。ピカピカピカピカ拍手ピカピカピカピカ


土曜ガーンはともかく、日曜日の人出の多いこと多いことダッシュ

これも霧島○花祭り&エドはるみパワーでしょうね!!

お蔭様でone’s oneも上々でした。ご来店のお客様スマイル 霧島の担当者様スマイル ありがとうございました。

そして、また秋に呼んで頂けるように、粘ります。。。。。(リストラ努力コーヒー



同じカテゴリー(「one’s one」ケータリングカフェ)の記事画像
アンパンマンと子育てイベント・・
車に落書き・・・・・
かき氷・・始めました。って・・・・・
表彰されました②
ちょっと表彰されてきます。①
今日のお客様「エリコ様」
 アンパンマンと子育てイベント・・ (2009-02-15 19:04)
 エスプレッソって・・・・ (2009-01-16 12:16)
 明日のフリマは開催します。との事。 (2008-11-15 15:10)
 車に落書き・・・・・ (2008-09-01 17:42)
 あの~!すみません・・・の声。 (2008-06-26 21:57)
 かき氷・・始めました。って・・・・・ (2008-06-22 17:17)

この記事へのコメント
エドはるみさんに会えました^^
最近言葉の最後が「く」や「ぐ」だと
親指たてている自分がいます(^_^;)
Posted by 雨里 at 2008年04月21日 22:55
雨里様!

んんん?見に来たんですか?・・?
私はお蔭様で、ステージの時間も忙しくて見に行けませんでしたけどね((笑

言葉尻に・・・「ぐぅ」・・・やっちゃいますね((笑
Posted by ココチココチ at 2008年04月22日 16:40
すみません(^_^;)
行ってません
ココチさんに「会えました?」と書くところが・・・・・
コメント見返したら私が見たみたいですね

お忙しくて見られなかったですね^^
Posted by 雨里 at 2008年04月23日 18:08
雨里様!

「やっぱり!!」((笑

そうなんです!久々にドロドロになるくらい忙しくて。。
・・・・年に1度2度の霧島酒造デーだけなんですけどね((笑
Posted by ココチココチ at 2008年04月24日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがの霧島&エドパワー
    コメント(4)