2008年10月04日

ゴチの日

昨日は、たらふくゴチの日でした。



12時前だったかな・・・・・・・・・・・ ?

最近よく食べる「酢鶏弁当(フーデリー)」をもうすぐ食べ終わる・・・って時に

お世話になっている社長さんがいらして、いつものアメリカーノを注文コーヒー

その場を外されて、戻ってこられたら「差し入れですクローバー食べて!!」と特上鮨(中トロ入)を頂きました。



私時々そんな顔してるんでしょうか?
・・・・・物欲しそうな?


その後にも、常連さんのさっちゃんにメンチや串カツを頂きました。

これは晩御飯に。。


人との関わりってホント不思議ですね

であった数だけ、出来事があります。

もちろんイイ事ばかりではないですが。

でも実りあるものは多いはず。

でも最近はめっきりそれも減りましたね。

「いかんいかんパーンチ


もう今年も終わり。来年再来年と進歩の年にしなきゃピカピカ



人との出会いは・・・・・・・・・

捨てる神あれば、拾う神あり

って事でしょうか?


それでイイと思います。




予報も改定され、曇り空くもりのフーデリー霧島店です。


明日までもってくれないかな・・・・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 11:10│Comments(6)日記
この記事へのコメント
物欲しそうな顔??(*^m^)o==3プッ
Posted by hitomi at 2008年10月04日 21:08
トロ入り特上鮨・・・ブイ V(=^‥^=)v ブイ
って・・トロが入ってて嬉しかった♪
な話じゃぁ~~ないのよね・・爆。
ほんと~~!人との繋がり・・ρ(・・。) コレ一番!
今回、新店もまさにそれだしたっ!!
わたくし・・なんだかいっつも拾っていただいておりますわぁ~~(^。^;)
Posted by カッ達? at 2008年10月04日 22:16
hitomiさま!

物欲はない方!!
〇欲は・・・・?( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2008年10月04日 22:56
〇カッ達?さま!

中トロ入ってて2倍嬉しい。。

なぜか??単純に、ありがたや。

これも一種の支援・・・ですから。
ご馳走様です。(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年10月04日 22:59
O欲?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁまぁ・・・ ヾ(・ω・o) コラコラ
ん・・・・・ 違う事想像してる?? 食欲??
Posted by hitomihitomi at 2008年10月05日 21:04
〇hitomi様ったら(^_-)-☆
Posted by ココチココチ at 2008年10月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴチの日
    コメント(6)