› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › カッ達でカット。

2008年10月19日

カッ達でカット。

今日は午前中に県主催の講義を受講した後、朝一にスタンバイを済ませておいた霧島(フーデリー)に戻って から

13:00開店ピカピカ


が、しかーーぁし・・・・・ガーン

暇に絶えがたく16:00辺りギブアップさぁぁ!


「そうだそうだ、髪切りに行こうgood


・・・・・・・ってことでカッ達さんところへお邪魔

たいへん忙しそうな日曜日の様子・・・・羨ましや



その後は、真面目に早退しました。


明日は休みまぁぁぁすzzz



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 19:31│Comments(9)日記
この記事へのトラックバック
それは突然・・偶然・・・いや・・・必然に・・・(わけわからん)カット終了後お客様をお見送りした直後一台の車が駐車場に。。ん見覚えのある車・・・そぉPASOKONKONさんだしたぁ~~...
嬉し連発~~Day❤【■徒然カッ達?日記■】at 2008年10月20日 00:13
この記事へのコメント
ココチさんもでしたか!
私も、今日、初めて、カッ達?さんところでカットしていただきました。
超、ご満足でした。
Posted by pasokonkon at 2008年10月19日 19:46
〇pasokonkon様!

私の前にpasokonkonさんがいらしたみたいですよ!!
Posted by ココチココチ at 2008年10月19日 20:53
こんばんは☆カットすると気分変わりますよね

お仕事頑張って下さい
Posted by mie at 2008年10月19日 23:26
おぉ~~~!
記事書いていただいちゃってるぅ~~♪
ご来店ありがとぅございました(●^o^●)
初カット・・ド緊張でしたyo~~!

え?見えないって??

明日はゆっくりお休みくださ~~い。
Posted by カッ達? at 2008年10月20日 00:02
トラバっっちゃいましたぁ~~(=^・・^=)ヌフフ
Posted by カッ達? at 2008年10月20日 00:14
〇mieさま!

気持ちも雰囲気も変わるけど・・・
mieちゃんも、写真で見る限りかなりイメチェンじゃん??
Posted by ココチココチ at 2008年10月20日 09:57
〇カッ達?さま!
見えない見えない・・・まったく。

トラバどうぞ((笑
ってトラバはリンクみたいなのとはちゃうの??((無知
Posted by ココチココチ at 2008年10月20日 10:01
ハイ・・記事貼り付けお知らせリンク・・・?

こ~~んな感じっすかね~。

って・・・わっかんないよね~~((+_+))
Posted by カッ達? at 2008年10月20日 21:48
レッテル貼り変えましたか??
Posted by ココチココチ at 2008年11月05日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッ達でカット。
    コメント(9)