› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › ハロウィンの頂き物

2008年10月27日

ハロウィンの頂き物

ハロウィンの頂き物
ハロウィンのお菓子もらっちゃいました。
ご馳走様です、クッキーでした、また太らせてgoodいただきます。



月曜日です、暇です、想定内です。
だから、今日は店のお片づけをしようと決意していたのですが・・・・

グージーさん、mitenの方、超常連様の和心ご一行様、ハットリーの奥様 等など
たて続いて賑やかのお昼過ぎでした。

なのでお掃除は、はかどらず・・・・・・
眠気勝り・・・・・

ボヨォーン赤面としています。



そうそう、私を?どんげかせないかん・・・ということで
mitenに真面目に広告ページを持つことにしました。
月払いは負担がなく助かります。


miten
ココチ計画(ペットのココチ)

one’s oneの当日出店情報もマップで掲載するつもりですので
お暇な方は覗いてみてくださいね





にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも「ポッチ」願います。
久々に。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 14:06│Comments(8)日記
この記事へのコメント
どもでした〜(笑)
あれ!その後忙しかったのですか?
だったらなによりですが。
σ( ̄▽ ̄;)はまだまだ時間潰しに苦労しております
今からパソコンコンさん所に襲撃をかけることなりました。
Oo。.(^。^)y-〜
Posted by グージー at 2008年10月27日 14:53
〇グージー様!

基本は暇しております。
またお暇になりましたら、どうぞ!!((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月27日 16:33
別に太らせて食べるつもりはありませんので・・・。
ココチさんの所にはみやchanのフリーペーパーって
おいてなかったんでしたっけ?
Posted by かぼちゃ at 2008年10月27日 16:59
〇かぼちゃ様!

はぃ!随分前にチラシはお預かりしました。
フリーペーパーは、個人的には「げん天」で読んでます。

そうそう!フローランテのイルミ。
もし良かったら運転手しますよ!親子3人でその気になったら((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月27日 17:29
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
Posted by かぼちゃ at 2008年10月27日 19:11
〇かぼちゃ様!

OKですよ!12月中旬の話ですけどね。。
Posted by ココチココチ at 2008年10月27日 21:10
かわいいですねハロウィン(*^ー゚)
中身は何でしょ~♪
Posted by 未来Mama at 2008年10月27日 21:55
〇未来Mama様!

中身は・・・・クッキーでした。で、太りました。( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2008年10月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンの頂き物
    コメント(8)