› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › 献血に・・・・

2008年11月04日

献血に・・・・



行ったら、ハンコがいっぱいになったので(?)ケイタイストラップを頂きました。






それと自転車探し「歩き」もしてきました。

スポーツオーソリティでの15%OFFの機会に買おうかと思ってたんだけど・・・・

結局買わなかった。



どなたか、お買い得な中古自転車紹介してくれませんか ?

クロスバイク・ミニベロなんてイイかなぁぁぁって思っています。





 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 23:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
献血に行かれたんですね~!!
凄い~♪♪
中古自転車ですかぁ・・・
ちょ~っと分らないですねぇ~(>ω<;)
Posted by さゆり at 2008年11月05日 00:06
〇さゆり様!

月に1回ペースで、針刺されてる感じです。
ちょっとしたボランティアね(^。^)

耳に入ったら教えてくださいな、自転車情報。。
Posted by ココチココチ at 2008年11月05日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血に・・・・
    コメント(2)