› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 出店・ケアスケジュール › カフェ休業予定の変更です。

2008年11月07日

カフェ休業予定の変更です。

11日までとお伝えしていたone’s oneの秋営業ですが・・・・・・・・・

10日からのイルミ施工作業となり、通常営業は9日の日曜日までとなりました。


再開予定は、1ヵ月後の12月15日前後の予定です。


再開後は、3年間叶わなかった夜出店を目指しています。

休業の間にこの企みを成就したいと思っています。・・・・なかなか手強いと思っていますが。。



コチラにはリアルタイム・「私の居所」・が掲載


みやchan話題沸騰のはまchanが来たスマイル


「テーマ:純真無垢」
カフェ休業予定の変更です。



同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事画像
今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」
出店ご無沙汰
3月の出店
2月のスケジュールです。
出店スケジュール「変更・未確定」
同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事
 今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」 (2009-10-29 12:16)
 出店ご無沙汰 (2009-07-01 10:30)
 3月の出店 (2009-03-06 12:00)
 2月のスケジュールです。 (2009-02-04 11:22)
 2月8日も知事野球。 (2009-01-22 11:41)
 臨時休業ですが・・・・ (2009-01-17 13:04)

この記事へのコメント
16日はフリマですよね?
怪我に気をつけて
Posted by 和心 at 2008年11月07日 15:20
〇和心さま!

はぃ!16日はフリマです。

今度は脚立から転倒しないようにします。((笑
てか、あんまり工事はしません。
基本は資材担当なので!!
Posted by ココチココチ at 2008年11月07日 15:51
その間ココチさんに貢物をしようと思ったら
どうすれば・・・?
Posted by 和心 at 2008年11月07日 16:29
〇和心さま!

お供え物ですか?((笑
当分は5時きっかりに仕事は終了します。
その後ならば、一部公務員のように過ごしますのでいつでも。。
Posted by ココチココチ at 2008年11月07日 17:34
18時頃 次女とフーデリィーに行ったら
お外のあったかいカフェオレ飲みたい!!って言うのですが
今日はボンベルタでしたね ^^;
ソイもそろそろヤバイ??
Posted by hitomihitomi at 2008年11月07日 19:53
〇hitomi様!

そうですよ!日曜までボンベルタ。
日曜まで営業休止なので、賞味期限もそこいっぱいですよ。
Posted by ココチココチ at 2008年11月07日 20:08
日曜までで。です。
Posted by ココチココチ at 2008年11月07日 20:33
え~~~~~~~~~~~~~~!!
10日におじゃましようと思ってたんですが、残念です(T_T)
再開楽しみにしていま~す♪♪
Posted by 雨里 at 2008年11月08日 12:22
おぅええええええええええええ~(>_<)

10日からシェラトンの施工が入りまして・・・・・ね。
あれ!!文章がフランクになってますが((笑
Posted by ココチココチ at 2008年11月08日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ休業予定の変更です。
    コメント(9)