2009年02月04日

2月のスケジュールです。

2月のスケジュールです。

基本出店サイクルは、下記①の通りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/火曜日は定休日といたします。
/月曜日はボンベルタ「ポケパ」に出店いたします。
/水曜日~日曜日まではフーデリー霧島店に出店いたします。


イベント出店スケジュールは、下記②の通りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/8日の日曜日は、日南市天福球場で行われる
 「茨城ゴールデンゴールズVSチームそのまんま宮崎」の交流試合出店の予定でしたが、
 今現在最終的な許可を待っている段階が続いています。おそらく出店NGかと!
 その場合は、フーデリー霧島店となります。

/15日の日曜日は、佐土原総合文化センターにて行われるイベントに出店します。
 http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=14246&catid=28




同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事画像
今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」
出店ご無沙汰
3月の出店
出店スケジュール「変更・未確定」
カフェ休業予定の変更です。
同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事
 今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」 (2009-10-29 12:16)
 出店ご無沙汰 (2009-07-01 10:30)
 3月の出店 (2009-03-06 12:00)
 2月8日も知事野球。 (2009-01-22 11:41)
 臨時休業ですが・・・・ (2009-01-17 13:04)
 出店の訂正。 (2009-01-04 12:49)

この記事へのコメント
あら・・・8日、まだわからないんですね(ノ_ー。)
妹に誘われたんですが。。。
行こうかまだ迷ってます(^▽^;)>
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月04日 13:54
気まぐれ殿!
そうなのです!きっとこのままタイムアウトを迎えるでしょうね(T_T)日南市には力が届かなかったようです。・・残念。。
そうですか!妹さんと・・・俺も行こうかな(*^_^*)遊びに一緒に((笑
Posted by ココチココチ at 2009年02月04日 14:04
8日って・・・
不発弾処理の日ですよね・・・。
何もそんな日にしなくてもね~(^-^;
霧島には、たまに行くんですけど・・・。
今度遭遇したら顔出します♪
Posted by りあん at 2009年02月04日 15:15
■ココチさん

今日は霧島店に出店されてますか?
もしかして・・・
サプライズが(^m^)ふふふ
間に合えばですけど(汗
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月04日 16:10
りあんさま!
あら。。そんな物騒な日ですか?
一時的に飛行機も飛ばないんでしょ??(・_・;)
今月は週5日間は、邪魔しに霧島ですので確立高いですよ。
そんなタイミングでしたら、是非。。

気まぐれ殿!
はぃはぃはぃはぃはぃ!((笑
つい5分前まで林檎とサプライズ頂きました(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2009年02月04日 16:41
どうもお世話になりましたm(。。;)m
急だったので手土産がなく・・・
とっさに(例の叔母に頂いた林檎)持たせました((笑
おススメ…
メチャメチャ可愛くて美味しかったぁ~って喜んでました♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月04日 17:19
気まぐれ殿!
赤い福袋((笑、に入った真っ赤な例の林檎頂きました。((笑
美味しかったですよ。。
精魂込めて、ハートカプチーノお作りしましたよ(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年02月04日 20:42
今日行っちゃおっかなぁ・・・
Posted by カッ達? at 2009年02月05日 11:32
カッ達?さま!
「あらま!」今日はお休みですか?
久々じゃないですか?・・・・・力を込めてお待ちしていますよ。。
Posted by ココチココチ at 2009年02月05日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のスケジュールです。
    コメント(9)