2009年01月04日

出店の訂正。

今日の予定は、フーデリー霧島店でしたが都合によりボンベルタ「ポケパ」に参上しました。

one’s one的初商なのに初日からコケました。

なんと、それっぽいんでしょう拍手



同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事画像
今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」
出店ご無沙汰
3月の出店
2月のスケジュールです。
出店スケジュール「変更・未確定」
カフェ休業予定の変更です。
同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事
 今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」 (2009-10-29 12:16)
 出店ご無沙汰 (2009-07-01 10:30)
 3月の出店 (2009-03-06 12:00)
 2月のスケジュールです。 (2009-02-04 11:22)
 2月8日も知事野球。 (2009-01-22 11:41)
 臨時休業ですが・・・・ (2009-01-17 13:04)

この記事へのコメント
今日は、初対面でしたね。

これからも、頑張って下さいね
Posted by ヒーボ at 2009年01月04日 16:02
実は1時間程前にボンベルタに居ました(^O^)
山○屋で買い物してた母に呼ばれ、通った時に発見!素通りしか出来なかったので又の機会に(〃▼〃)ノ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年01月04日 16:26
ヒーボーさま!

はぃ!ご来店ありがとうございました。
まだまだ先がありますから、そこへ向かって頑張ります(^O^)
Posted by ココチココチ at 2009年01月04日 17:18
気まぐれ主婦さま!

あれまぁ!それは残念<`~´>
山口屋に((笑・・・・(^O^)

ぜひお立ち寄り下さい。
なんなら、「こんにちは!気まぐれです。。」だけの挨拶素通りでも構いませんよ。。

お待ちしています。
Posted by ココチココチ at 2009年01月04日 17:21
本年もよろしくお願いします。
昨年同様(一回だけでしたが!)今年も不意に襲撃いたします^^
Posted by グージーグージー at 2009年01月04日 17:58
初商ですね(^○^)一緒一緒~~!

初商が中央スタートで幸先好し♪
じゃぁ~~ごじゃりませんかぁ~~!

赤江でお会いしましょ♪
Posted by カッ達? at 2009年01月04日 18:03
グージーさま!

こちらこそ。
不意にお待ちしています((笑
Posted by ココチココチ at 2009年01月04日 20:19
カッ達?さま!

あらま!カッ達2店も今日からでしたか!!
本当はフーデリーの方が良い!!はずではなかったかと・・・

赤江・・・なかなか行けそうにございませんが(@_@。
Posted by ココチココチ at 2009年01月04日 20:22
今日は、ポケパだったんですね ^^

また霧島へお伺いします☆
Posted by hitomihitomi at 2009年01月04日 22:38
hitomi③さま!

お待ちしています。。。。チョコケーキと共に(^O^)
Posted by ココチココチ at 2009年01月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店の訂正。
    コメント(10)