2009年01月22日

2月8日も知事野球。

只今、方面にお願いして、出店の許可を待っているところです。


先日の1月10日の宗rin'sとチームそのまま宮崎(知事チーム)の対決が行われたことはご存知ですか?

one’s oneも、宮崎スキマ事業の代表として、どうにかこうにか、このイベントに出店したんですしょんぼり

皆様のお陰さまで、一定の結果を残すことができましたピカピカ



そして今回(2/8日)は、VS茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)との対決(交流戦)が開催されますバット

場所は、日南市の天福球場にて、12:30から。・・・・ここ私にとってもかなり懐かしい場所なんですがアセアセ


このイベント出店も決まると、ホント!!幸先のイイ2009年と断言しましょうチョキ 的なのですが拍手

どうか~~~~ぁ、、、、、決まりますように花まる




同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事画像
今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」
出店ご無沙汰
3月の出店
2月のスケジュールです。
出店スケジュール「変更・未確定」
カフェ休業予定の変更です。
同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事
 今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」 (2009-10-29 12:16)
 出店ご無沙汰 (2009-07-01 10:30)
 3月の出店 (2009-03-06 12:00)
 2月のスケジュールです。 (2009-02-04 11:22)
 臨時休業ですが・・・・ (2009-01-17 13:04)
 出店の訂正。 (2009-01-04 12:49)

この記事へのコメント
行きたいけど…
残念ながら日南までは(ノ_ー。)

良いお返事がいただけるといいですね(>人<)=★
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年01月22日 14:29
気まぐれ殿!

足がない?お母さんは難しい?
日南もなんだけど、日向キャンプに行けたらイイなぁとも
思っているんですけどね。(^o^)丿
Posted by ココチココチ at 2009年01月22日 14:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これゎわわ~~~
きてますきてますきてますよ~~~ココチさん♪
うちのスタッフルームにある神様に今!
お願いしちょったかいね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by カッ達? at 2009年01月22日 17:10
カッ達?さま!

どうかなどうかな?
「お願い神様」・・・( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2009年01月22日 21:03
日南でのイベント決まるといいですね。
天福球場へは、フェニックスリーグを観に行きました。
昔よりすごくキレイになりましたよね。
Posted by ビーグル at 2009年01月22日 21:49
ビーグルさま!

新しくなってるんですか!それはそうですよね!!
私の記憶は20年ほど前で・・・・その時すでにボロイ感じでしたから(^。^)
カープキャンプが来てますもんね!!
Posted by ココチココチ at 2009年01月22日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月8日も知事野球。
    コメント(6)