› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › 土曜の[ひとり]ランチは・・・

2008年11月08日

土曜の[ひとり]ランチは・・・

予定通りカレー倶楽部「ルウ」

     ビーフカレー。

土曜の[ひとり]ランチは・・・

みやchanの中でも山形屋出店の

お知らせもあったので、昨日行くはが、

今日のランチに変更。

早速いただいてきました。


なかなかコクの深い日本人好みの

欧風(?)カレーでした。

都城に行く度に何度寄ってみようと思ったんだけど

なぜか縁がなくて・・・・・・・

今回はイイ機会になりました。

ご馳走様でした。



さて、one’s one秋の陣(?)も明日までとなりました。

10日の月曜からは、イルミ職人に・・・・・・(カレー屋さんで「職人さんですか?」と聞かれたので・・・・ニコニコ

これからは、イルミ制作日記になっていくかな・・・・・ピカピカ



one’s oneをご利用いただいていたお得意様の皆様、

また年末の再開の際は、よろしくお願いいたします。


ペットシッター 『ペットのココチ』は随時営業しています。

お問い合わせ下さい。


コチラにいます。


コチラもポチリ
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 12:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
カフェがお休みはさみしいですが、イルミ日記楽しみにしています☆彡
Posted by 雨里 at 2008年11月08日 12:26
ココチさん

ご来店ありがとうございました

心の底から嬉しいです^^

うちのカレーは日本人にあうように

をモットーに作ってますので

ココチさんのいわれるとおりなのです

ごはんに合うカレーをというコンセプトで

いろいろ試行錯誤しながらつくりました!!

ほんとうにきていただいてありがとうございます
Posted by カレー王子カレー王子 at 2008年11月08日 13:16
こちらこそ。

美味しかったです。
Posted by ココチココチ at 2008年11月08日 13:35
〇雨里さま!

はぃ!今年はどんなイルミになりますか!
そしてイルミに関わるもうひとつの企みの方が、私にとってはオオゴトなのですが・・・・((笑
Posted by ココチココチ at 2008年11月08日 13:39
・・・え・・・???
カフェお休みされるのですかぁ~!?!?
また再開された時には教えて下さいね☆☆
Posted by さゆり at 2008年11月08日 23:26
〇さゆり様!

1ヶ月間ね。。
Posted by ココチココチ at 2008年11月08日 23:35
親切に、黄札市の「カレー倶楽部「ルウ」」の場所を教えてくださりありがとうございました(*^_^*)
おいしそうですね♪
行ってみます(^_-)-☆
Posted by hiromihime at 2008年11月09日 00:58
〇hiromihime 様!

美味しかったですよ!
行ってみてください(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2008年11月09日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜の[ひとり]ランチは・・・
    コメント(8)