› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › チーズケーキの美味しいヤツ

2008年11月21日

チーズケーキの美味しいヤツ

お尋ねいたしまする。

チーズケーキの美味しいお店はどこぞに ?

この前、山形屋の北海道物産展の時に販売されていたチョコチーズケーキがすこぶる美味しくて

ちょっと癖になりそうで ・・・・・・・・・ 叫び

ぜひぜひ、宮崎のチーズケーキオススメのお店を教えてくだぁさぁい !


マイ誕生日に皮下脂肪として蓄えてみようかとぉぉぉ ケーキ


one’s oneは休業中です。ペットのココチは営業中です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 19:42│Comments(5)日記
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
年末、妻と伺いま~す(^.^)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年11月21日 22:18
チーズケーキかぁ~♪
・・・どこだろ~誰かぁ~知りませんかぁ~!?
Posted by さゆり at 2008年11月21日 23:03
ココチの気に入る味ならいいけどねぇ・・

何軒か知ってるよん!

詳しくはWabで・・・・・・・・??

ちゃう・・・・詳しくは相棒へ


私は店の名前あんまり覚えとらんです。

覚える気がない・・うん・・・・(ーー;)


空港の中の2Fの売店にあるとこ

地元で風月堂・・市内で言うと「スイートアリス」

もっと近くにもあるけど・・なんだったかなぁぁ
Posted by 向日葵 at 2008年11月22日 00:34
↑ 空港の中
たぶん日南の「シェ・しらはま」だと思われます
ここのは食わず嫌いにも出たくらいなんだから
おいしいと思われます
なんならお誕生日にもって行きましょか?(笑)
Posted by 相棒 at 2008年11月22日 08:59
〇さゆり様!
チーム向日葵の情報を元にゲットしてみるよ!!

〇向日葵&相棒さま!
はいはいはい!「シェ」。
空港にあるんですか・・・?
「アリスとシェ」を食べてみます。

なんと!!頂けるのだとしたら身に余る喜び(>_<)
Posted by ココチココチ at 2008年11月22日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケーキの美味しいヤツ
    コメント(5)