› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › どんだけぇぇ~~チーズ・・・・・

2008年12月03日

どんだけぇぇ~~チーズ・・・・・

今日のお昼はマックにしてみました。




2,3日前から無性にハンバーガーが食べたくて

今日はイオンのマックまで足を伸ばしてみました。


注文したのはピリカラのバーガーのセットとチーズバーガー。

その時事件が




「〇〇のセットとチーズケーキ」・・・・・・・・・と私・・・・・(店員さんはキョトン)

なんとわたくし、チーズバーガーをチーズケーキと言ってしまい、テレテレオドロキ
ドンだけチーズケーキが脳裏に焼きついてるのやらアセアセ


心ある優しい皆様!

私にチーズケーキの愛の手をハート



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 13:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
物の受け渡しの方法をご指定くだされば・・・。
それともお誕生日まで我慢しますか?
Posted by チーズケーキ at 2008年12月03日 18:26
どーもーチーズケーキさん。。。

お元気ですか!( ^)o(^ )
ホントにいただけるんですか?
待てるかな?年末まで(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年12月03日 19:21
そんなに チーズケーキが食べたかったんだ (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年12月03日 22:58
〇hitomiちゃん。

隠れた深層心理やろうね((笑
Posted by ココチココチ at 2008年12月04日 08:13
ココチさ~ん♪
お久しぶりです~☆
元気してましたかぁ~!?
アハハ(笑)
チーズケーキ(笑)食べたかったんですねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年12月06日 01:27
あら!二十歳のさゆりちゃん!!

そうなのね!なかなか言い間違いしない俺が
ケーキとバーガー間違えてもうたぁぁ(>_<)
Posted by ココチココチ at 2008年12月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけぇぇ~~チーズ・・・・・
    コメント(6)