› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › 「クリスマス休暇」・・・て西洋人かいなぁ。。

2008年12月23日

「クリスマス休暇」・・・て西洋人かいなぁ。。

今日から25日まで、まさにクリスマスの3日間・・・・・お休みですzzz

移動販売にありがちな、この3日間は行き場がなくお休みなんです。

西洋人みたいに家族とともにクリスマスダッシュ「静か」ぁぁぁに過ごしまする。


話は「ずばっと」変わって、まぁあり得ないんだけど、お勤めサラリーマンになるなら

JAFのお兄さんになりたいな(もうオジンなので・・・・無理だけど)

なんだか、困った人を助ける、ある意味お助けマンでしょ、JAFのお兄さん。

頼りになる人。

私の人生のコンセプト・・・・・・・・「人の役に立つ仕事人になる」ですから。


「クリスマス休暇」・・・て西洋人かいなぁ。。
働く車も好きな、しょー君ですから


そんな初日。カッ達 カットにでも行こうかなスマイル



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 13:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
だったら鍵屋さんってのも有り?
(あると思いますっ!)
かな~~~り感謝されるよね。。

池内?   ・・・ ですよねぇ~~~~~~~~!

あざぁ~~~~~す<(_ _)>
(チャリン♪)
Posted by カッ達? at 2008年12月23日 13:32
吟じます。
池内に明日行きますことにしました。
13時頃に、カリスマKに予約を。。
順番待ちますけどね(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年12月23日 17:22
ご指名ありがとぅございますぅ
しかし…残念ながらKはお休みなんですぅ
明後日はおります
Posted by カッ達? at 2008年12月23日 23:58
〇カッ達?様!

あらまぁ!せっかくなので、では明日の昼過ぎにでも伺います。わあぁぁぁぁぁ!!
Posted by ココチココチ at 2008年12月24日 11:11
("`д´)ゞラジャ!!

伝えておきます わあぁぁぁぁ!!
Posted by カッ達? at 2008年12月24日 11:31
よろ宿題。。(@_@。。
Posted by ココチココチ at 2008年12月24日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「クリスマス休暇」・・・て西洋人かいなぁ。。
    コメント(6)