› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › カッ達 カッターァァァァ(^v^)

2008年12月25日

カッ達 カッターァァァァ(^v^)

な、訳で、3連休最終日は、カッ達でカットしてきましたよキョロキョロ

そして、友人が所有する山林を見に行ってきました。

ドッグランの可能性を検討しにイヌ


んんんんんと、結果から言うと、山林は資金面でたいへんだろうと思います。

かなり大きな敷地もあるんですが、杉と竹の傾斜のある山でした。

想像もつきませんが、造成にかなりの費用がかかると思われます。

残念ながら見送りですね泣き


そしてこの3日、真剣にケータリングキッチンカー計画についても考えてみました。

可能性は「あると思います!」

ので、もう少し突き詰めてみようかと。

one’s oneのリニューアルは、ぜひとも2009年に完成させたいと思ってますgood



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 17:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
山林を切り崩して。。。となると時間もお金も相当ですよね。
負けないで頑張って下さい!
待ってます!!!

ケータリング、東京でお友達がやってますが
結構需要があるみたいですね〜。
どんな2009年になるのか楽しみです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月26日 09:41
〇沙夜さま!

そうなんです!また新しい出会いがあることを
願いつつ、計画は進めて行きたいと想いっています。

パーティ(披露宴/ガーデン)はかなりの需要がありますね。
そのほとんどが、大きな、有名な、レストランか大手ケータリング会社のマーケットですが・・・・・・・

ここ宮崎で、私が出来る、私らしいスタイルで、ぜひスタートしたいと思っています。

「どげんかせんといかん」ですから( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2008年12月26日 11:19
ご来店いただいて
ありがとぉ~ございました<(_ _)>
お題にまでしていただいて・・・(*^^*ゞ
夢、希望・・・今の世の中・・
これだけはシッカリもっていたいものです。。
2009・・楽しみにしとりますyo~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by カッ達? at 2008年12月26日 11:38
カッ達?さま!

夢と希望を計算してみたら、ざっと80万円ってとこでした。
・・・・・・・ほぉぉぉぉぉ(@_@。
・・・・・・・でも、現状打破には必要な借金かと・・・・・(>_<)
夢はお金がかかりますなぁぁ!!
Posted by ココチココチ at 2008年12月26日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッ達 カッターァァァァ(^v^)
    コメント(4)