› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › 明日はやすみだぁ!

2009年02月09日

明日はやすみだぁ!

って事で、今夜は夜遊びに出かけてみようではありませんか!

クラブ?居酒屋?スナック?〇〇〇?


いえいえ、お風呂へ・・・・・・温泉へ、極楽温泉へでも出掛けてみようかと思います。


明日はやすみだぁ!


チャリンチャリン自転車と走りがてら。


タイミングが合えば、MCD満開のカッ達?にカットしてもらいに。

姉さんはお休みのようですが。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今(^。^)

いやぁ、気持ちよかった!!

ひさびさのサウナもイイもんです。


でもでも、温泉あがりの自転車は、ヤバいね!

後ほど汗だく(@_@。


今日も熟睡しまぁぁ~す(^。^)







同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 20:24│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ハイ
残念でしぁ~
しっかりと休日ッス

で温まって…今夜も熟睡ですねっ
Posted by カッ達? at 2009年02月09日 23:02
カッ達?さま!
押しかけカットに行こうかな(^^)

温泉に自転車で行くと、帰りは汗だく( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年02月09日 23:06
今日もいないじょ・・・(=^・・^=)

そりゃ、かなり減肥できたっしょ♪
Posted by カッ達? at 2009年02月10日 00:33
俺の場合、入れる方は我慢してないから、そーそーは減りましぇん(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2009年02月10日 00:36
すっきりリフレッシュですね♪
ビールがおいしそう(^^)
湯ざめは大丈夫でしたか?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月10日 07:26
沙夜さま!
残念( 一一)ビールではなく、「アクエリアスZERO」なんですねぇぇ!!((笑

帰ってきたら、汗だく。Tシャツびっしょりでした。
Posted by ココチココチ at 2009年02月10日 10:45
私はしっかりカッ達?さんに会いましたけどねv( ̄ー ̄)v
お風呂上りの自転車は暑いでしょ~(笑)
でも良いデトックスになったのでは(^ー^* )フフ♪
リフレッシュできましたか?(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年02月10日 20:49
りあんさま!
実はお昼に、カッ達?姉さんには会ったんですよ!
交差点で、自転車と、カッ達号で。
目の前携帯通信にて(*^_^*)

私の体は重症ですからね!
1ヵ月後に少々の期待をしていますよ!!((笑
Posted by ココチココチ at 2009年02月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はやすみだぁ!
    コメント(8)