› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › i phoneは、大人のおもちゃ・・・

2009年04月15日

i phoneは、大人のおもちゃ・・・

「ケイタイアプリ」なんてまったく興味の無かった私。


でも、このi phoneは違いましたねピカピカ それでもあまりゲームには興味が無いんだけど花火

そんな中でもお気に入りが、温泉射的場にありそうな、
バランスボール落とし穴に落とさないように目的の穴まで運ぶゲームなんですがgood

これがなかなか面白い。

このi phoneには傾きを感知する機能があるのでこの手のアプリは面白いですねアップ



これは、充実した「大人のおもちゃです。」

今日から活躍しているのは、GPS機能を活かしたエクササイズアプリ

これを使うと今何キロ走ったかなんてのがグラフ表示されたりします自転車



ホント便利な世の中になりました。

i phoneは、大人のおもちゃ・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 21:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
確かに・・・
やるなAppleってな感じです♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_musicnight_music at 2009年04月15日 22:42
night_musicさま!

もうじき大きなニュースが発信されるようですね。。
モバイラーにとっての(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2009年04月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i phoneは、大人のおもちゃ・・・
    コメント(2)