› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 日記 › 低迷飛行な私。

2009年11月22日

低迷飛行な私。

友達は「気」が悪い。と言いました。

彼女の周りでも、苛立たしい事、涙が出てしまう事、そんなこの頃のようです。

・・・・・・・・・・・そして私も。


文字通り「低迷」・・・・低いところを、グルグルと迷っている。そんなこの頃です。

「来年の2月からはジャンプ」と心に決め、もう今年は低迷迷走を覚悟しました。

そんな頃は、病にも負け気味で、いろんなモノに感染。「いやはや」な2009年後半です。


雨にもたたられる週末。
今日はフーデリー。
明日はポケパでほふく前進しておりますキョロキョロ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長らくご無沙汰の「みやchan」です。
楽しいですよ。
つぶやく
母親じゃないけど・・・・
旅行観光のお仕事
巨大ペコちゃん???
同じカテゴリー(日記)の記事
 長らくご無沙汰の「みやchan」です。 (2011-06-20 13:53)
 Skypeパーティの夜 (2010-12-15 21:45)
 無茶苦茶 ぶり。 (2010-02-24 11:17)
 投票日和・・・? (2010-01-24 11:55)
 楽しいですよ。 (2010-01-20 11:15)
 つぶやく (2010-01-03 23:07)

Posted by ココチ at 10:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あら、ココチさん体調が悪いんですか?
最近、寒くなってきましたものね。
寒い季節・・・温かいコーヒーが飲みたいですね~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年11月22日 22:35
しのぶさま!

あら、しのぶさん。おしさしぶりです。
そうなんです!ちょっと体調もどんよりでして((笑
Posted by ココチココチ at 2009年11月24日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低迷飛行な私。
    コメント(2)