› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › ペットについて › きょうのカリン・・・

2008年09月13日

きょうのカリン・・・

今日は朝から、カリンはone’s oneの看板犬です。


きょうのカリン・・・
「引きつり笑顔の・・・カリン」





きょうのカリン・・・
「憮然とした表情の・・・カリン」




きょうのカリン・・・
「うわ目使いの・・・・カリン」




きょうのカリン・・・
「なかなか可愛いでしょ・・・かりん」




同じカテゴリー(ペットについて)の記事画像
迷い犬を保護しています。
室内ドッグランの企み。
公園と犬と飼主と
ノラの春
ペットケアアドバイザーとして考察
きょうのわんこ
同じカテゴリー(ペットについて)の記事
 迷い犬を保護しています。 (2009-03-02 12:39)
 ペロペロ( ^)o(^ ) (2009-02-18 14:13)
 室内ドッグランの企み。 (2009-01-23 11:57)
 公園と犬と飼主と (2008-12-18 11:19)
 ノラの春 (2008-10-16 19:26)
 ペットケアアドバイザーとして考察 (2008-10-09 13:57)

この記事へのコメント
雨の中お疲れ様ですww
可愛いです!!
いつかお邪魔しに行きます♪
Posted by hana hair at 2008年09月13日 17:44
カリンちゃん
赤江には優しいおばちゃんが待ってるからね!(爆)
Posted by 和心 at 2008年09月13日 19:05
とっても可愛いです、さすが「看板犬」ですね(≧з≦)
今度帰省したら、会いに行きたいです。
Posted by 夏樹 at 2008年09月13日 20:25
オオーw(*゜o゜*)w
なっかなかの美▼・ܫ・▼
ほんと~~にキレイな子っすね~♡
で・・・明日は看板▼・ܫ・▼してるんですかぁ~??
Posted by カッ達? at 2008年09月13日 21:35
〇hana hair様!

はぃ!でもカリンは居たり居なかったり・・・です。((笑
お待ちしております。
カリン[来てます]情報も掲載しますので・・・・・・(((大笑
Posted by ココチココチ at 2008年09月13日 23:10
〇和心さま!

「遊んでね!優しいおばちゃん(^。^)))))
Posted by ココチココチ at 2008年09月13日 23:12
〇夏樹さま!

カリン看板娘は、友達のワンなので・・・・居るときにぜひお待ちしていますよ。
Posted by ココチココチ at 2008年09月13日 23:13
〇カッ達?さま!

たぶん・・・・明日も来ていると思いまするよ。。。
でも霧島だけど・・・・・

美人ちゃんでしょ?どうも血はイイらしっす((笑
Posted by ココチココチ at 2008年09月13日 23:16
カリンちゃんに会いに行ったのに…(ノ_・。)グスン
Posted by カッ達? at 2008年09月14日 23:34
〇カッ達?さま!

あれ!7時過ぎ?
6時閉店でございまするm(__)m
Posted by ココチココチ at 2008年09月15日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうのカリン・・・
    コメント(10)