2008年10月08日

出店スケジュール告知

みなさんパーこんにちはアップ

一部ご要望もあり、one’s oneの出店スケジュールをUPしてみたいと思います。

今日は・・突然・・ボンベルタに来てしまいましたが・・・・・





通常スケジュールは下記の通りです。


月曜・水曜・木曜は、フーデリー赤江店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜・土曜・日曜は、フーデリー霧島店


例外[スケジュール・お休み等]としてイベント出店が下記の通りです。

19日(日)は、癒しのトレーナー講習の為、休業します。

その他、大雨大風の日はやむなく休業します。


10月末まではこんな雰囲気です。




11月にはいると、1・2日が都城 霧島酒造の秋祭り
16日が、生協主催の市役所河川敷のフリマ


その他に毎年恒例のフローランテイルミネーション制作の為
one’s oneは1ヶ月間休業になる場合もあります。

ネコペットケアは随時ご相談の上、お受けしております。イヌ




同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事画像
今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」
出店ご無沙汰
3月の出店
2月のスケジュールです。
出店スケジュール「変更・未確定」
カフェ休業予定の変更です。
同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事
 今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」 (2009-10-29 12:16)
 出店ご無沙汰 (2009-07-01 10:30)
 3月の出店 (2009-03-06 12:00)
 2月のスケジュールです。 (2009-02-04 11:22)
 2月8日も知事野球。 (2009-01-22 11:41)
 臨時休業ですが・・・・ (2009-01-17 13:04)

この記事へのコメント
お忙しいですね
体を壊さないように頑張ってください
Posted by あさみ◇ゆみ at 2008年10月08日 18:55
〇あさみ◇ゆみ様!

いえいえ!暇なんですよ!!
DVD HEROES11巻まで借りちゃいましたし((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月08日 21:29
フローランテ楽しみですね先日のW田さんの写真アップ、実物以上にハンサムだったような。f^_^;
Posted by ゆみ子社長 at 2008年10月08日 23:39
〇ゆみ子社長さま!

本部長は二枚目ですわぁぁ(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年10月08日 23:53
スケジュールありがとうございます~♪♪
私、皆様に言っているんですが、
本当に近々行きますねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年10月09日 01:16
〇さゆり様!

はいはーい!(^。^)

ゆみちゃんにメールはしましたが、本日は浮気して
ボンベルタのポケパです。

またいつか!!
Posted by ココチココチ at 2008年10月09日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店スケジュール告知
    コメント(6)