› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › 出店・ケアスケジュール › one’s one出店情報(変更)

2008年10月30日

one’s one出店情報(変更)

31日(金)は、フーデリー霧島店出店の予定でしたが・・・・・・

準備[霧島酒造 秋祭り]の為、お休みに致します。



今回は、きっと分散するでしょうね!

神武大祭もあるし、各地でもこの3連休がイベントのピークですもんね。

過剰な期待をせずに挑みたいと・・・・・タラーッ


それに、今回は同業(?)他車さんが2軒入るようです。

「肉巻き」「タピオカ」の移動販売

相乗効果があるとイインですが・・・・・


「どぉーでしょうアップミスター風で


コチラにはリアルタイムの出店場所を掲載しています。
「ほぼフーデリー霧島なんだけれども・・・・」



同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事画像
今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」
出店ご無沙汰
3月の出店
2月のスケジュールです。
出店スケジュール「変更・未確定」
カフェ休業予定の変更です。
同じカテゴリー(出店・ケアスケジュール)の記事
 今度の土日は、霧島酒造「秋まつり」 (2009-10-29 12:16)
 出店ご無沙汰 (2009-07-01 10:30)
 3月の出店 (2009-03-06 12:00)
 2月のスケジュールです。 (2009-02-04 11:22)
 2月8日も知事野球。 (2009-01-22 11:41)
 臨時休業ですが・・・・ (2009-01-17 13:04)

この記事へのコメント
今日は、お邪魔しにいきま~~~~す(^_^;)♪
Posted by 雨里 at 2008年10月30日 12:43
〇雨里さま!

あら。お待ちしております。。
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 14:07
ココチさん、霧島にはいらっしゃらない?ではどちら?
mitenのココチ計画を見てきました。

そのすぐ前に偶然mitenに会員登録してました。
だからビックリしました。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月30日 15:07
〇nonnno様

おりますおります。
フーデリー霧島店に!!

ん?いらした??(@_@。
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 15:57
nonnno様!

もしや・・・・・・霧島  酒造   ?

土日がイベントで伺いますがぁぁぁあぁぁっぁ!!
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 16:05
いえいえ、明日宮崎市内へ行く予定があったので・・・。

都城市の霧島酒造の秋祭りには行きたいとは思っているのですが、
11月2日は、次女の高校の80周年記念式典です。
カウンターテナー歌手の米良美一氏の講演があります。

11月1日は仕事ですし・・・。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月30日 17:43
〇nonnno様

あーーぁ!明日ですか?
1・2日の準備で休むことにしました。

この連休は皆さんイベントが多いみたいですね。
商売人としては分散してしまって、あまり期待できない回ですね(>_<)
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
one’s one出店情報(変更)
    コメント(7)