› 合同会社 ココチ計画の代表日記へと。 › ペットについて › ドッグラン・・コケル((ハハッ

2008年01月26日

ドッグラン・・コケル((ハハッ

以前のブログでも書いたけど、ドッグランイヌ計画・・・・いったんドボン↓となりました。

県がね作るんです県立公園に・・・もちろん県立だから利用料は無料で金貨
これに立ち向かうためには、そうとうに腰を入れて、お金も入れなきゃ タダには太刀打ちできませんね!



やっぱ、後手後手のようですタラーッ






さぁ これからの事業計画 その②に移らねば。ってほぼ出来てるんだけど・・・・同時に進行してたからノートパソコン




まったく動物に関連ない、観光関連なんですけどねクルマこれだと助成対象の事業として助成金狙えるかも・・・・狙ってみようかな!one’s one(唯一無二なモノ)として。
まだ、ちょっと先の話になりそうだけど。





そうそう、県立ドッグランのこと知りたい方はお問い合わせください。
ココでは書けないかな まだその公園は明らかにしていないい様なので



同じカテゴリー(ペットについて)の記事画像
迷い犬を保護しています。
室内ドッグランの企み。
公園と犬と飼主と
ノラの春
ペットケアアドバイザーとして考察
きょうのカリン・・・
同じカテゴリー(ペットについて)の記事
 迷い犬を保護しています。 (2009-03-02 12:39)
 ペロペロ( ^)o(^ ) (2009-02-18 14:13)
 室内ドッグランの企み。 (2009-01-23 11:57)
 公園と犬と飼主と (2008-12-18 11:19)
 ノラの春 (2008-10-16 19:26)
 ペットケアアドバイザーとして考察 (2008-10-09 13:57)

この記事へのコメント
あら・・・・ドッグラン計画 残念でしたね(゜-Å) ホロリ
次!狙って下さ~い (・∀・)/ ハーイ
Posted by hitomihitomi at 2008年01月26日 23:27
え~><
残念でしたねぇ・・・
楽しみにしていたんですけどね(^ω^;)
ドッグカフェ・ドックランみたいな感じにしたら 常連のお客さんが
増えそうですけど・・なかなか難しいですね^^;
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月27日 08:40
hitomi様
ありがとうございます。
私、こんな生き方しか選べないので((笑 事業屋として浮き沈み人生をまっとうしてみたいと思ってます((笑


ゆみ様
ドッグランの管理ってなかなか難しいんですよね!
どうしても、「うちのワンちゃんがぁぁぁ」って過保護な飼主さんも多いのでジャッジする中間的な管理者が居ないとトラブルも多くなり、閉鎖となる。そんな実績も多いようで。

でも、タダではコケナイつもりですよ。。
先方様とこれから先考えられるコラボレーションについて話をしています。ウィンウィの関係構築を目指して((笑
Posted by ココチココチ at 2008年01月27日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグラン・・コケル((ハハッ
    コメント(3)